きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

聞いてないぞガンダム!でなく、え~っと絆。

2008-02-16 23:59:55 | 00A
先にだぶるおーから。ネタバレあります。
ご注意ください。

なぜかって?まだリボーンをみてないからだ!!
ぬははははは!!(死)

朝友達から電話かかってきて、しゃべって
それからゴロンとしてグズグズしてたら寝てた。
んで、起きたらお昼過ぎてた。
っていうか、二時?え?三時?(爆)

リボは録画してるけど、ケロロは見逃している。
フフフ・・・・。
ぐ・・・。
そんなに寝るなんて聞いてないぞ、がんだむ(病)
最近ちょっとしたマイブームの言葉です。

まぁいいです。
ルルとガンダムさえ起きて見れれば。
そう、その二つの時に起きてればいいじゃない。
そうだよね、そうだよ(ヲイ!!)
ダブルオーは最近必ず二回以上見てますからね。
早く上映会をしたいもんだ。

今日も一人でウガーってなってました。
誰か!誰か!ティエリアについて語ろうよ。
今日のマイスターの素敵さについて
たくさん語りたいと一人で思ってました。
だって、あのティエリアの態度の豹変?え?

刹那と一緒にミッションを!!!???
フォーメーション使ったよ!!刹那と二人で!!
ティ、ティエリア・・・・(泣)
そりゃスメラギさんも微笑むよ。
ナドレの能力もほんとすごい。
ほんと万死に値するね!!
でも、トライアルシステムが強制解除??
ヴェーダはどーしたんだ??

まぁティエリアのツンデレもそこまでデレっとされれば
ノックアウトですよ。一発KOですよ。
まさに、君のハートにロックオンですよ(落ち着け)

ロックオンと刹那の話を聞いてるシーン。
あれが、本気でときめいた。
トキメキすぎて、終わった瞬間、携帯握り締めて
誰かにこのトキメキをわかってもらいたい!!
と思ったけど、見てるかどーかわからないから
連絡もできず、キィってしてました。

したらば、友達からメール来たので
とても、ウザくメールの返信しました。
ほんと今日のティエリアだけでしばらく話が出来る。

最初はロックオンがかっこよすぎてどーしようかと
思ってたんですが、もっていかれましたね。
いや、兄さんほんとかっこよかったんですよ。
あの出撃シーンでキュンとした。
なんだ~兄さん、あの子達大好きじゃねぇかって思ったのに。

冒頭では刹那にキュンキュンしてたのに。
刹那カッコイイ!!!とか言ってたのに。
いいなぁ刹那。やっぱ好きだわ。
とか思ってたのに。

そしてアレルヤのプトレマイオスに残るっていった
そんなシーンも素敵だったのに。

すべてはティエリアですよ。
口惜しいぞ、ガンダム!!!(は?)

んで、あの・・・誰だっけ。リボンズ。
あの子はいったいなんなんだ?
そしてあの意味深な言葉は・・・。
第三段階への移行??
ニヤリと笑った顔がどうも気になる。
そして、ヴェーダはどーなってるんだ??
気になりすぎる。

んで、なーにが腹立つといえばトリニティ兄弟。
やっぱり、ちょっと好きになれない。
なんで、機密事項を知っているんだ。
ヴェーダのレベル7のデータを知っているんだ。
ティエリアでさえ拒否されたのに・・・。

そして刹那とロックオンの関係がとても切なかった。
お互い、仕方ないことなのかもしれないけど。
神を信じて、裏切られて。
そして、大切なものをなくして。
二人の秘密というか、機密がお互いに知れたね。

でも、最後の兄さんのかっこよさ。
そして刹那の潔いまでの決心。
そりゃ、もうガンダムでいいや。
って思いましたからね。
っていうか、ガンダムエクシアでいてくださいって思わせたからね。
俺がガンダムだ。
うん、ガンダムだ。
ここの、ティエリアの笑顔がね。
可愛くて、何度みても可愛くて。
ほ、微笑んだ。心を許したといってもいいよね?
ちょっとアレルヤが仲間はずれでしたけど・・・。
大丈夫だよね、仲間に入れてもらえるからね。
アレルヤも間違いなく仲間だから。

あと、沙慈とルイスがとても泣ける。
ルイスの強さが、辛いなって。
強がってるわけでなく、強くありたいと願ってるんだろう。
沙慈の夢をかなえることがルイスの夢。
左手をなくしたルイスの見つめる先に
沙慈との幸せな道があるといいなと。
最後まで笑顔で見送ったルイスは本当に沙慈を愛してるよね。
流れる涙がせつないね。

ラグナは経済連のトップか。
そんなのがリーダーなスローネはいったい??

来週はなにやらまた新たな武装が現れそうですね。
っていうか、コーナーさんは何者なんだ!!
ただの監視者じゃないよね??
むぅ・・・気になる。

来週をまた心待ちに一週間過ごそう。

最新の画像もっと見る