きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

くぅ!!!やるな!!

2008-02-15 12:14:04 | たぶん日常。
昨日はかのかさん達に会う予定でした。
こちらの方に出てくる予定があったそうなので。
ですが、かのかさんの風邪がひどいらしく急遽中止になり
始。ちゃんと御飯だけ食べました。
今回、超早い解散で、会って一時間で解散しました。
原稿が切羽詰まってるらしいので。

今週末から二人ともオンリーに行くそうなんですが
風邪大丈夫なのかな~・・・。お大事にデス。

そして始。ちゃんからチョコをいただきました。
中身がトップ画像。ギガントカワユスー(≧▽≦)
何コレ、何この可愛さvv
かーわーいーいーvv
食べるのもったいない。
でも、食べますけど。

こういうの好きです。小さくてかわいいの。
ありがたくいただくとしよう!!
本当にありがとー♪

それと昨日は郵便で局長から来てました(笑)
郵便ポストに入らなかったみたいで持ち帰られ
それをいそいそと、郵便局へと取りに行きました。

不在通知に「近藤 勲」って書いてあるんだぜ?
い、勲から郵便が!!!そりゃ急ぐでしょ?
至急でしょ?急を要するでしょ?

郵便局で荷物受けとって、ニヤニヤ帰りました(キケン)
遠方の友達が送ってくれたんですが
送り主を近藤勲で送ってくれてたので、それが記載されて。



んで、封筒はこんな感じでとても素敵でしたvv
一瞬パッとみたとき「郵便局ってこんな袋あるんだ」
って思いましたが、よく見たら局長って!!勲!!!
アタシのバカ!!!

本当に有馬ちんありがとー!!!
嬉しく楽しみましたvv
中身は画像取るの忘れたのでアレですが。
ありがたく頂戴いたします♪

他、普通の友達からもチョコを貰ったり。
今日から少しずつ、チョコを食べていこうと思います。
感謝感謝♪

今日はライブです。はりきって暴れてくるぞー!!
なのにハイネックのフリース着てるってコレどーよ?(爆)
汗かいて風邪ひかないように気をつけます。
寒暖差が激しいので皆さんも風邪には十分お気を付けください。
三寒四温を経て、春になるんだよね~。
早く来ないかなぁ。

日々拍手もポチポチありがとうございます♪感謝ですvv

最新の画像もっと見る