きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

因縁対決!

2010-02-06 20:48:47 | 復A
リボアニ感想2週分!

今日は一日家でゆったり過ごしてました。
いつもゆったり過ごしてるような感じもしないでもないけど
とりあえず、寝て、寝て、寝て・・・・寝て?

ってくらい寝てました。睡眠ラーブ!!!

で、リボアニみたりほかのも見たりしてました。

先にリボアニを投下して、デュラララも後に。

今週は、武でした。
先週はツナでした。

チョイスの戦いが始まって指示をだす正ちゃんが
とっても頼りになっててかっこいい。
なんて、かっこよさなんだ・・・。
背後から抱きしめていいですか?(馬)

やっぱ頭脳派ですねー。さすがだわ。
で、あの幻術のあの人首だけになった人。
あれ、本当に怖いよね。
あんな姿になるとは・・・。

でも、プリーモのマントすごかったよ。
本誌のときも思ったけど、マントよりいいものなかったのか・・・と。
まぁマントもいいとは思うんですが。

で、今週は武の戦いでした。

ジロウやコジロウやら。
あと、スクアーロやら。

スクアーロがイチイチどや顔なのがよかったです(笑)
俺が修行したんだぜ!的な。
いや、もうここまで態度にだされたらなんともいえませんが。

で、修行中の二人の姿を見て。
まぁマグロはスルーするとして。
あれは、もうスルーしてもいいよね。
あれには触れないでいいよね。

とりあえず、スクアーロのパーカー姿が可愛かった。
普段はパーカーインパーカーなのか?
とさえ妄想は膨らみました。
あぁ!素敵だった(そこかよ!)

で、因縁対決ってくらいなので
幻騎士が出てきました。
あぁ、生きてたんだ。
っていうか、その顔の傷はどーなってるんですか?

髪が短くなって、その目つきだと、一瞬ヒバリさんかと(コラ!)

で、最近気づいたんですが
ツナが死ぬ気になったときのアップの髪の線画がとても綺麗。
と、それはいいとして、幻騎士との戦いですが。

なんか、みればみるほど彼が可哀想になる・・・。
空回ってる気がするよね・・・。

そして、武が今は剣を取って友のために戦うと決めたから
とても強くなったなーって。
覚悟の差ってこんなに出るんだね。

まぁスクアーロのおかげもあるんですけどね。

そして、なんとかなんとかっていう技を出して
来週に続くと。
正直イタリア語わかりません(馬)

でも意味は教えてディーノさんが、ちゃんと教えてくれたりします(笑)

さすがディーノさん。

以上2週分を簡単に感想でした。

最新の画像もっと見る