きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

柿の種って。

2010-02-05 23:44:46 | アニメ感想
ピーナッツと一緒に食べたいよね。

なのに、取り出したら、ピーナッツ一個だけで
あとはおかきしかないってどーいうことなんだ!

ハーレムなのか?これは、ハーレムってことか?
っていうか、そうでなく豆食べたい・・・。

というわけで、今日も寒かったですね。
明日まではとても寒いらしいんですが・・・。
明後日はマシになってるといいなー。

さて、まだまだアニメ消化中。
やっと追いついてきた気がする。

ソラヲトもカナタが上手にふけるようになってたし
あの、おとなしい子が笑ってたし。
どんどんいい感じになってきた。
これからどんどんシリアスになるのかなー。
どうなるんだろうか・・・。
エンディング聞くと頭に残ります。可愛い歌だ。

ほしみっつは、やっぱ新入生が可愛いのと
オープニングの始まり方が超可愛い。
ホームセンターってイロイロ見ちゃうよね。
四人のやり取りが本当に可愛かった。
ヒロせんぱいの手料理が食べたい・・・。

あとは、リボアニ先週のをやっとみたので
もう明日今週のが放映されるので一緒に感想を書こうと思います。

って、先週の感想書いてないよね?
それすら忘れてますが、書いてないハズ。
まぁどっちでもいいっちゃーいいんですが(ヲィ)

結局じゃんぷも逃したまま一週間が終わったし。
あぁ・・・そうか、そういう罠だったのか・・・。
表紙はバクマンだったらしいです。
あぁ・・・見たかった。

で、さっきDGSのデジタル放送を聞いたんですが
これって一週遅れなんですね。
今週はディドゥーンといい電波状況がよかった。
毎週これくらいの電波ならいいのに。

聖誕祭めちゃくちゃ面白かった。
最初から聞けばよかった・・・。
どんな内容かは薄々しってたんですが。
明日のお昼のリピート放送聞こうかな(どんだけ!)

最後、オノDお前が歌うんかい!って思った(笑)
でも、あれならあそこは歌うよね。うんうん。

アタシでも間違いなく歌うわ(え?)

そんな感じでヒロCは盛大に祝ってもらってました。
誕生日っていいね。

そんな感じで、また録画消化にもどります。
デュラララの感想もまた明日にでも。

最新の画像もっと見る