きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

謹んでお詫び申し上げます。

2009-11-13 13:28:30 | 銀A
銀アニ感想。

今日もとても寒いですね。
昨夜はダーカー見て感想書いてから寝ました。
気付いたらおお振りが終わる時間だったという・・・。

だから朝起きてコンタクト入れるとき
左目と右目の度数確認したかどうか覚えてないんだ(馬)
-0.5ほどの違いなので入れ替わってても
たぶん、そんなに支障はないはずなんですが。
現にちゃんと見えてるし、見え方に支障はない。
でもなんとなく気持ち悪い・・・。
思い出せ、朝のアタシ(無理)

さて、先週の感想でわたくし、DVDの売り上げ10万本と書きましたが
10ではなく100でした。(まぁだいたいですけど。)

でもそれにしても、十と百じゃ違いますよね。
先週の感想見に行かなくていいですよ。
間違ったままですからね。

大変失礼いたしました。
お詫びして訂正いたします。
本当に10になってるから。
訂正したりなんかしないんだからな!

改めましてだいたい100万本おめでとうございます。

なんかおかしいと思ったんですよね。
10じゃないよね~。

にしてもさ、今週の始まり。
東城がさ・・・ホクトになりすぎてて
シンですか?レイですか?
まさかの・・・・。

それこそ、アイアムショック。だよ
驚きすぎるよ。
それにしても歌うますぎるだろ(爆笑)

サイボーグになってもきっと素敵だよそらち。
でもその書き込みじゃ四年目生き残れないよね。
っていうか、グドンソンせんせー!!!!!
少し読んできて最初からとか爆笑。

色々爆笑。
これ、原作でも笑ったけど、アニスタやりすぎ。
黒い画面ダメだし、オープニングのイラスト・・・。

なんとなくわかる程度のクオリティにイラっとします。
うますぎるんだよ!
・・・・・こういうの好きだけど。

しかも新しく変わったほうのオープニングに
キッチリあってるしさ。

で、提供も作りこみすぎだよ。
愚純尊って鈍じゃなかったんだね・・・。
っていうか、グドンソンー!!!!!!!!

オープニングが素晴らしい出来でした。

新八よ・・・最初に言う言葉はぐどんそんではなく
人気投票の件だろうよ。
どんだけ、大切な人を失ったんだよ。
いや、いたらいたで来週からの原作もアニメも
199X年世界は~って感じになるかもですけどね。

まぁここも確か・・・・うん。
その辺りは原作を探してください。
思い出そうとしても思い出せません。

二位と一位と三位と六位が腹グロでした。
六位と二位は仲悪いですよね。

しかし、三位はいつからイジラれキャラですか?
パンツも順位もズリさげられて・・・よくないよ!
アタシ的にもNGですよ!
にしても、弱いよ・・・トシくん・・・。

そして・・・ね。
おっさんよ・・・ダメなおっさんたちよ。
ゴリとマダオよ・・なんのコスプレですか?
それ、何コスですか?どんなですか?

ハニー・・・ハニー・・・
いい事いってるよ、確かにいいこと言ってた。
マダオと二人でいいこと言ってた。

順位なんて関係なく、好きな人がいてくれたらいいよね。

でもね、しんせんぐみにそんな日ありましたっけ・・・。
他の人やってませんでしたよ・・・近藤さん。

そして、ヅラ。
アンタ、やっぱまったく関係ないところで
そういうことになってるよね。
なんでサファリパークに・・・。
なんで、チャリで猛獣の檻に・・・・。

肉球間近で見たい・・・その気持ちはわかるよ。うん。
せめてバイクに乗ってたらよかったのにね(そこ?)

そしてマスコットキャラの醜い争いが。
サダハル強いよね。強すぎだよ。
エリー・・・大丈夫?
あれ、中身はいってるかな・・・(中身っていっちゃダメ!)

新八が個人の私利私欲で順位を変えちゃダメだ。
みんなが与えてくれた順位を守る必要あるって。
本当にそうだよ。アタシたちが投票したんだもん。
組織票だって人気のひとつだよ!
それだけの組織を作れるくらい人気あるんだよ!(コラ)

っていうか、銀さん・・・アンタ言うよね。
そりゃその通りですが(ヲィィイイイィイイイイ!!!)

新八の八は8位の八だけど、なんか違う気がするよ。
うん。
それであってるけど、なんか違うよね。
総評して、新八だけいいこといったよね。

トシくんと銀さんの腹グロさがさ・・・。

そして、姉御。どんだけ任侠?
姉御・・・当たり屋かよ!
え~っとなんですって?プリプリ?
ぱふゅーむ?ばきゅーむ?え?
もうどっちでもいいですよ。

だって、姉御がいれば最強でしょ?
だって、姉御だもん。

新八、姉の背中を見ろ!!!
あれが、生き様だ!!!(コラ)
神楽ちゃんまで取り込むつもりだよ・・・。

しかし、月詠・・・アンタいい子だね。
心がピュアすぎるよ。

あとさ、マダオ・・・。
その縛り方は・・・趣味ですよね。
アタシさ、あれ吐血したのみて気付いたけど
最初の血が落ちたとき、違うところからだと思ったんだけど。
もう、すべてがシモになってるこの脳はどうなんだろうか。
そんな自分の恥をさらしつつ、さぁ来週はどうなるのか。

来週でランキングは終わるかなー。
以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る