きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

香りは甘く、心は苦く・・・

2009-11-13 02:41:08 | 黒A双
ダーカー双子 関西地区感想ネタバレ含む。

今日はやめておこうと思ったのに。
だからノートを手に持たずに画面に集中。
このほうが内容覚えてていいんじゃ・・・
と思わなくもなかった今週です。

どうしてもリアルタイムでみると
こう、書かずにはいられない・・・なんだこの気持ち。
っていうか、黒がイチイチ・・・・もぅ。

本気で銀や蘇芳にジェラシーですよ、監督!!!!(馬)

というわけで、感想を。

え~っと、鎮目さんの能力がイマイチつかめないのは
アタシだけなんでしょうか・・・。
先週までは理解してたんですが。
え~っと、車が変身した。としかみえん(笑)

取り合えず、一ノ瀬さんが一枚上手だったようで。
さすがです、未咲さん。
黒がくることなんてお見通しでダミーを作るとか。

そこに手配されたのが鎮目さんなのは
鎮目さんなら大丈夫ってことだったんだろうけど
ちょっと鎮目さんじゃ役に立たなかった(コラ)

黒、能力使えなくても強いです。
そりゃ戦場でのあの身体能力があればね。

そして、イザナミの正体が銀。
おっことぬしさま(だっけ?)だと思ってた(笑)
なんとなく銀な気はしてたけど、驚きでした。

それを破壊するのが任務。え?

っていうか・・・・黒と銀に何があったの?
そのあたりの過去がDVDにはいるらしく
先行で14日の深夜にあるっぽい。(で、情報はあってるはず)

本編の話の途中で大変申し訳ないんですが
その映像をチラっとCMでみたんですが
もう、ものすごく銀にジェラシー。
たまらんわ!ほんと、どういうことよ?

どういう関係よ!とあの一瞬で嫉妬の炎ですよ。
俺の炎をなめるな!ですよ(違います)
嫉妬されるいわれはないとは思いますけどー。

二人の関係が思わせぶりで気になりすぎる。

っと、まぁそれはDVDなりなんなりが出てから
じっくり語るとして。

本編の話に戻ります(失礼しました)

で、先週蘇芳がみた潜水艦で、移送でした。
もう未咲さん、やることが完璧すぎて。
BK201が完全に能力がつかえないことを
ここでも確認してたので、本当に能力は
もう使えないんだなーって。

でも黒って、完全な契約者じゃなかったんですが
それって何か影響してないのかなと思ったりもするんですが
この先その辺りもわかるのかなって。

イザナミを撃とうとした蘇芳を止める黒。

攻撃の依頼者はマダムだった。
マダムは本当に何者なのか。
どういう風に繋がってるのかがまだわかりにくいな。

あの電話の主だとは思いもよらなかったよ。
そして、契約を破棄したととっていいのかしら。
銀は自分の手でって、黒・・・本当に何があったの。

そしてですよ。
ノリオの母ちゃんは能力者でやはりケーキを焼くのが対価らしい。

その母ちゃんが、逃げる蘇芳を捕まえ
攻撃をしかけたところにノリオが来て。
確かに蘇芳も攻撃したんだけど
結局は、あれって銀だよね・・・。

その現場を見てしまったノリオは
もちろん泣き崩れるわけなんですが。
契約者がいつか死ぬのはわかってた。
という、ママの言葉がなんか切なかった。
それでもノリオは蘇芳が気になるのか・・・
恋する力って凄いなと思った。

で、ジュライって結構何でも知ってる感じがする。
それと、マオがどんどんおっさん化してるんですけど(笑)
え~っと、今までちゃんとしてたような気がするんですが
今週、えらくおっさん化して、座り方とか
テレビを見る姿勢とか・・・お茶に砂糖とか(笑)
まぁ苦労もしてるのでそれくらいいいか。

黒と銀のことも知ってるっぽいしね。
そして、黒と蘇芳はまた合流し一路東京へ。

途中でよった隠れ家で料理する黒。
それ・・・食べたいです(病)

そこで、黒が蘇芳に撃つなという。
もう、能力を使うなってことだよね。
その代わりに黒にお酒を飲むなという蘇芳。
なに?ここにも何かフラグがたつのかしら・・・。

黒モテモテだわ(常にジェラシーですけど)

蘇芳は少し黒に心開いたのかな。
と思ったんですがどうでしょうか。

人の心を持っている契約者。
なんかとても不思議な感じがします。
恋するってことがわかればいいね。

そして、買い物帰りの黒の元に観測霊の銀らしきものが
現れて・・・黒は見えないのかな。
蘇芳がそれがいた後に蹴りをいれるのがなんとも(笑)

来週は、どうなるのか。
っていうか、1クールで終わるんですよね?
それをつい先日本で読んでとってもショックでした。
いや、だって前回2クールあったから・・・。
今回もあるものだと信じ込んでました(笑)

もう6話ってことは折り返し地点なんですよね。
残りも突っ走っていこうと思います(アタシが)

以上今週の感想でした。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る