きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

なんね、あれ!!!!!!

2009-11-15 02:28:32 | 黒A双
ダーカーの外伝の告知見たよ。

なんねあれ!もーう!!!!
アタシ「嫉妬」の二文字しか浮かばんかったわ。

銀になりたい・・・(病)
無理ですか、無理ですよね。知ってるさ!
どーなんのあれ?どーなんのよ!!!!

お互いがお互いだけって!!!!

まぁでも、最初に見た感想が
「黒が若い・・・・」でしたけど(笑)

あのスッキリした顔つきを見るとね。
若いですよねー。
あれこそがアタシのであった黒です。
そして恋に落ちた・・・(病)

黒は一番最初のね、オープニングの黒がとても好きなんです。
全部愛してるんですけど、特にあれが好きで仕方ない。
友達はきっと、あぁ・・・って思ってくれるはず。
それくらいしつこく言ってましたから(馬)

取り合えず12月がめちゃくちゃ楽しみです。
ジャケが毎回毎回かっこよくて。
小森さんの黒が大好きです。
ブックレットも毎回とても楽しみにしてます。

外伝は、偶数巻だから二巻か。1月かー。
それまで、あの映像何回見るんだろうか・・・怖。

で、今日はパンドラハーツのカレンダーを
ゲットしてきました。
明日もマチに出る予定があるのに
我慢弱いアタシは今日手に入れてきました。

表紙と一月が書き下ろしでとても素敵でした。
ちゃんとアタシの好きなギルもいました。
わーい!!!一年楽しめるわ。

ただ、書き込みが出来る形ではないので
某稲妻ネズミのカレンダーも買うかなと。

あとは、まほろの番外地を。
行天が可愛すぎるので、ガマンならんかった。
ハードカバーの壁を乗り越えたぜ(馬)

前から欲してたBLCDもゲット。
れんさんのひとり占めを。
これはまた聞いてから感想などを。

そんなわけで、雨だと思ってたら
めちゃくちゃいい天気で急いで洗濯して
お出かけした一日でした。

いい天気過ぎました。

久々に肉まん食べたらとてもおいしかった。
そんな一日でした(なんだそれ)

拍手もポチポチありがとうございます。

わたるくん>うん、DVDでたら上映会しよう。
人と一緒に見ることが出来るのかな・・・(笑)
銀さん同意してくれてありがとう(笑)

最新の画像もっと見る