きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

焦らしたほうがHOTになったね。

2013-06-14 14:15:39 | アニメ感想
うたプリ11話感想。ネタバレ含みます。

きたよ!きました、トキヤ回。
信じてよかった!!!トキヤだって信じててよかった!!

じらされて焦らされてHOTになった。いろんな意味で(笑)

さて、そんなご褒美回の感想を。

トキヤが宣伝をするの?え?
外は春ちゃんの心を映すかのように土砂降りの雨だし。

勝たなきゃって一生懸命になってるハルちゃんを見守るST☆RISH。
その時の衣装!そ、それは!!!卒業オーディションのときではないですか?
AASSの表紙になってるあれですよね!

翔ちゃんの服を見て、ん?なんか知ってる・・・。
そして、レンを見て、ん?いやいや・・・って思って。
トキヤをみて、んん???って思って、まぁ様のエリの色の違いで確信した(笑)

そんなこんなで、まぁ物語は進んで行って、春ちゃんをトキヤが呼びだした・・・だと?

もうね、こんな押せ押せなトキヤがみれるとは思ってなくてね。
呼び出し方まで、もうトキヤらしすぎて、キュンとしたわけですよ。
行かざるを得ないその言い方!さすがトキヤ!(褒めてます)

そして呼び出されたのが、ハルちゃんがHAYATOさまと出会ったあのビジョンの前なんですよ。

キタ!

キタよ!

みて映像。ほら、みてあれ!一ノ瀬トキヤだよ!ほら、見あげてってば!!

超絶かっこよかったです。
なに、あの衣装。王子、プリンスがいた。私、王子をみつけた。

HAYATO様が所々で出てきて、それも相まって私、大変(笑)
歌は言うまでもなく、最高にいい曲でした。
春ちゃんの背中を押しつつ、自分の中のHAYATOを受け入れるトキヤ。

映像の最後の方で後ろ斜め45度くらいの角度の(エンディングの一言の時に使われてたあれ)
トキヤが本当に、マジありえないくらいかっこよくて。
トキヤファンやってて本当によかったってなぜかその時思ってね。
こんなにご褒美をくれて、公式がころしにかかってるとしか・・・(笑)

映像が終わってよろけた春ちゃんの前に現れたのは変装したトキヤ!

メガネ!!!!!!!!ちょっ!!!!!!!!!
本当に、本当に、ありがとうございます。公式様、ありがとうございます。
私、生きててよかった。リアタイしてよかった!!!

浴衣にストールにメガネ!!!これ以上はやめて。
本当に一気に色々投下するのはやめて。心臓が持たない。
萌えすぎて夜中に変なテンションになってたわ、私。

迎えに来て手を差し伸べてくれたトキヤがマジ王子で。
本当に、本当にかっこよかった。
雑踏の中で、自分を助け出してくれる王子様。なんてかっこいいの?本当に。

どれだけ言葉を尽くしても足りないくらいのかっこよさ。
王子かっこいいよ・・・。
もっとこのかっこよさを表現できる言葉を私がもっていたのならばよかったのに
私にはこれくらいの語彙しかない・・・くそぅ・・・。
他の方の感想をみたら、素晴らしくてすべてに同意してしまった。

そしてトキヤが、春ちゃんのおかげでHAYATOを自分自身に取り入れ頑張ろうと思ったと。
あれも、私だと。それに気づかせてくれたのは春歌だと。

そして、夏祭り。
焦らしたから、サービスですよ!これくらいで足ります?おほほ。
って言われてるかのような、ご褒美満載で。
一緒に、金魚すくいやったり、後ろから支えながら射的やったり、お面かぶったり、たこ焼き食べたり!
このたこ焼き、みててこっちが照れた(馬)
だって、本当に、なんていうか、少女漫画的で、トキヤ!!!!貴様!!!!ありがとうございます!!!
としか、言いようがなくて。

告白も、好きですって言ったし!
もう、これ本心だし。曲が好きなのはもちろんんであなたが好きなんですってことだよね?
この告白シーン、本当にかっこよすぎて、何これ・・・マジでなんなの?
公式がころし(ry

そして、まぁ全員もれなく恋のライバルなので、そこにはもちろん、みんなが集まってきてですね。

大変申し訳ないんですが、これ以降は、え?どうした?ネタ?え?
としか思えない展開で・・・。
一期のときの未来地図はとてもよかったと思うの。本当に。

今回も、勝たなきゃって思ってる春ちゃんに、あなたの歌だからこそ歌いたいという
ただ、みんなを幸せにするってことを忘れてた春ちゃんが思い出すってことだったんですが。

夢追人~を歌いながら出てきたプリンスたちをみて、最初はトキヤはこっちにいるから
トキヤはあとのほうのパートだから間に合うなとか思ってたんですよ。

それがですよ。指をパチンと鳴らし始めたあたりから、事態は急変ですよ。


ど う し て こ う な っ た ?


になったわけで(笑)

ちょっと、いい加減にしなさいよ!!!っていうか、感動のシーンだと思ってるのに、深夜にあはは!ってなったわ。。
あれは、泣けない。あれは、笑いしか起こらない。

この歌のシーン本当に笑いしか・・・失礼。

どうしたの・・・本当にマジで。
萌え転がしたあとの、笑いで転がすとか・・・公式は神・・・なの?

そのあとの、トキヤがみんなから攻められてるシーンが可愛くてですね。
抜け駆け禁止!!とかいってるプリンスたちが可愛くて仕方なかった。
なんでも有りませんと言い切るトキヤも可愛かったし。
さっきのシーンはきっと夢だったんだな・・・って思って録画再生したらあったよね。

うん。

いいの、これでこそ二期のうたプリらしさだから。
なっちゃんのときだって、みんなアクロバティックだったじゃない。
そうだ、そうだ。これでいいんだ。

最後はみんなで花火みて、ワイワイしてたっていうね。
プリンスたち最近遊んでばっか・・・ゴホン失礼。

さて、来週は例の三人組が活躍するんだろうと思ってるんだけど
ここに先輩回いれてくれても全然大丈夫だよ?
だって、あと二回あるもんね!全13話だったし。
そして、DVDの最終巻の特典で新作がくるっぽいですね(公式で見た)

これこそ、焦らされるって感じですが(笑)
放映終わって、半年後とかでしょ?
楽しみだ。本当に楽しみだ。

っていうか、私。念願のトキヤ回なのに語りたいことの半分も語れてない気がするの。
萌えが極限にくると、かっこいいか、素敵か可愛いしかでてこないんですよね。
もう、これがすべてだということで(え?)

以上、感想でした!

*前回のブログでライジングとかいてたけど、レイジングです。すみません。

最新の画像もっと見る