きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

今週は10話。

2013-06-07 11:53:23 | 感想などなど。
うたプリアニメ感想。 ネタバレ含む。

とうとう、10話です。
きっと、トキヤ回♪と期待した私が、深夜にむくりと起き出し
テレビの前で正座待機していたのですが、まぁ・・・そうなりますよね?
人生そんなに甘くないですよね。わかってた。

HE★VENSが出てきてたから、そんないきなりトキヤ回になるだなんて
思ってなかったよ?なかったさ!
でもさ、そろそろ焦らすのは・・・あぁ・・・そうだ、HOTになるんだ・・・じゃあ、しかたない。

ってなわけで、鳳(社長子息)と、皇(無口)と、帝(13歳の小生意気な少年)の三人組だったわけで。
CVは、ぐりりばさんとDさんとよながさんだった。
Dがくるとは、ちょっとだけ思ってたけど、まさかそことは。
Dさんが、メガネの人だったら私が死亡フラグですけどね。完璧に死ですね。
よかった。それだけでもよかった(笑)

そんなこんなで、俺様が一番であることに何の問題が?
っていうようなグループリーダーでした。
社長が、ライジング鳳でしたっけ。すぎたさんでね。
葉巻の似合ういうなれば、スキビの社長みたいな感じでね(笑)

往年のアイドル・・・社長同士の戦いでもあるわけですね。
この二人みてるとHAYATOの社長って超普通だったね・・・。

で、かたやライブ会場での華々しいインタビューで
ファンに天使たちって語りかける系で、リーダーがちょっとあほのこ(褒めてます)っぽくて好きです(笑)
なぎは頭脳明晰だそうですね。皇(無口な子)もいいとこの坊っちゃんらしいし。
完璧なグループではあるけれど、仲はいいのかしら・・・?

プリンスたちは休暇中でのいきなりのインタビュー。
しかも、カメラがりゅーやさんだし(笑)
この差はなんなの?私服が見れるって嬉しいことだからいいんだけど。
そして、セシルの加入も華々しく披露されて、いよいよ対決ってことになって
同じ作曲家でやろうとシャイニーが言いだし、春ちゃんがST☆RISHのために書きためた曲を
彼らにも歌わせるって・・・ちょっとシャイニー・・・それはどうなの・・・?
アレンジ次第でどうにでもなるっていわれるのは悲しいよね。

そして負けたら解散って!!!ちょっ!!!!
そりゃファンは必死になるわ。チケットも争奪戦になるわ。

先輩方も心配してっていうか、嶺ちゃん!!!!!
本当にいい先輩!!!そして蘭ちゃんも心配してるし!
藍ちゃんが50%っていうなら、大丈夫な気がする。

セシルはカミュにお礼いったりするしで、先輩が先輩として輝いてきたんだけど
でも、先輩たちの出番はきっとHE★VENSにもっていかれるんだよね・・・。

そして、偶然ばったり二組が出食わして、作曲家のハルちゃんの存在がわかると
奪う宣言して、その目が見たかった!とか本当にライバルらしいセリフをいって去って行った。
おぉぅ・・・プリンスたちに必要なのはライバルだったのか?
いや、プリンスたちも一人一人がライバルなわけではあるけれど
違う事務所の敵対するライバルってのが必要だったのかな?

みんな春ちゃんのためにも負けないって頑張ってた。
その前にみんなで出場が決まってワイワイしてるときに
不安がってるハルちゃんに声をかけた音也のセリフがとてもよかったんだけど思い出せな(殴)

全員でのレッスンが終わっても深夜までトキヤさんはレッスンしてて、それが曲が出来てないからって!
ハルちゃんの曲を大事にしてるからだよね。

深夜にいった場所、そこは!HAYATO様と勘違いされたあの場所ですよね!
そこで、歌い始めるトキヤ!!!
やっとですよ。やっと、最後の最後で聞かせるとか!!!
でも、これ、来週に続きますよね?きっと続きますよね?
これで終わりとかいいませんよね?
え?終わるとか意味わかりませんけど?

でも実質あと二話しかないわけで、ヘヴンスとの戦いもあるわけで
でも、トキヤだけ何もしてないわけで、これはトキヤフラグですよね?
この終わり方はトキヤ回への序章ですよね!?

もし、来週違ったら私はどうすればいいの・・・?
最終回まで期待すればいいの?
いや、大丈夫。きっと来週はトキヤだわ。

だって、思いつめてるハルちゃんが池の向こうを歩いてたんだもん。
そのあたりで、そう、トキヤの本領を発揮するんだわ。
きっとそうだわ。トキヤ出来る子だもの。

というわけで、トキヤの歌は無事聞けました。ありがとうございました。
っていうか、もうすぐ発売日だもんね。うふふふふ楽しみ。超楽しみ。

あと残り少ないけれど、全力で楽しみます。

以上感想でした。

最新の画像もっと見る