きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

虎と兎といろはなアニメ感想を。

2011-04-06 21:34:07 | アニメ感想
新作アニメの感想です。
ネタバレありますのでご注意ください。

っていうか、銀魂のロゴちょっと変わってるよね?
何気にちょっとデザイン変わってるよね?
え?気のせい?ちょっと気になってるんだけど!!
でも、調べるまではしないんだな、これが(馬)

なんかいつもみてる感じと違うんだけど・・・。
点が増えてるような・・・まぁいいか(ヲィィイイイ)

さて、タイガー&バニーみました。
OPの絵柄の時点で「あー無理かも」って思ってたんです。
ですが、まさかのウィングマンなんですね(キャラ原案)

なんかノリがアメコミみたいで
ちょっと苦手かなーって前半は思ったんですが
後半まったく気にならなかった。

能力をもったHEROがたくさんでてきて悪を倒す。
そこに出てくる様々なHEROたちが戦ってる場面が
なんかバラエティ的なテレビ番組になってるし、正直なんだこれ?状態でしたが
後半になるにつれ、どんどん面白くなってきて
最後までみたら、あぁ来週もみよう!ってなってた(笑)

まぁ一番の理由はスカイハイの「ありがとう、そしてありがとう」なんですが。
なんでかわからないんですが、超ツボなんです。
2回繰り返すからかな(笑)
でもキャラ的にはやはりバーナビーが好きです。
イワン(折紙)も可愛い。
中の人が信くんだからとかそんなこといわないんだからな!
いや、単に折紙の中身がいい感じの青年だったという・・・。
これは、いい感じだ。ひとめぼれしたのはこっちだったし。
でも、メガネにはかなわないというのが今の感想(馬)

これからの展開でどうなることやらですが(笑)
そして虎鉄もいい感じだ。あぁいう性格のキャラ好きです。

なので、来週からもきちんとみようと思います。
しょっぱなで消さなくてよかったと思ったアニメでした(笑)

で、続きまして花咲くいろは。

始まりからして、母との不穏な会話・・・と思ったら冗談だったのか。
と思う始まり方でした。
取りあえず、おはなちゃんが可愛い。

で、いきなり借金取りから逃げるために夜逃げ。
だが、娘は祖母に預けると。
母はそれでいいのかと。
そして、その人についていっていいのかと。

そんな母に言われるがまま祖母の旅館にいったら
祖母に従業員扱いされ働かされることになって・・・。
母の兄弟にも好かれてなさそうだし。
あと、板前見習いなのかな?の民子には死ねって言われるし・・・。
前途多難な中でも一生懸命なところが可愛い。

最後のシーンで悔しくて泣くところがあるんですが
そこで自分を奮い立たせてる姿が本当に可愛い。
人に涙をみせないってところもとてもいい。
とにかく物語がとても面白いです。
最初のこうちゃんとの関係もいい感じです。
この恋の行方も気になるんですが、描かれるのかなぁ?

とにもかくも楽しみです。

あと、ケロロの最終回もみた。
春が来たね(笑)
っていうかダダっこな軍曹がとてつもなく可愛かった。

俺の妹と日常シュタゲはまた明日にでも。

以上感想でした。

最新の画像もっと見る