きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

こへえの話。

2009-08-28 13:21:08 | 銀A
銀アニ感想です。

はいほーい。

お昼のヒトトキいかがお過ごしですか?
今日は蒸し暑いですね。

週末は天気が優れないとか・・・ははっ。
そんな週末に地デジの検査をしに来るらしい。

取りあえず本やらなんやらは布でもかぶせてごまかしてみよう。
うん、そうしよう。
朝早めに起きて掃除機もかけよう(アタリマエ)
頑張ります。

さて、銀アニ昨日はリアルタイムでみてました。

久々の銀さんいないバージョンですね。
まったくでてこないのなー。
主人公がこうもでてこないとは・・・(笑)

まぁ、真選組なんでね、出てくるはずないんですけど。
総悟のドSップリがイマイチだった気がして残念(そこ??)
まぁ総悟のドSっぷりは身内にこそ発揮されるものですからね。
特にトシくんとか・・・。

あとザキの心の声(笑)そらちせんせー・・・・。
えぇ原作もそのあと読み直しましたが、ほぼ同じでした(笑)
ザキのあの叫んでるけど弱々しいところが好きです。

そして、ハニー・・・。
あんた・・・三日前のかつ丼って・・・いつ食べるつもりだったの?
それお妙さんの卵焼き以上の破壊力だよ??
そんなものを・・・(笑)
案の定、吐かれて終わりでしたけど。
ほんと、いつも違う意味で残念な人です。
けど、そんなところが好き(病)

そんなゴリラ刑事(失礼)
もう、ケイ○のことに触れるのはやめてあげて!!!
確かに今どこにいるのかわからないけど!
総悟の迫真の演技が素晴らしかったです。
あんたら・・・取り調べは???

あと、トシくんね。
最近突っ込みが冴えわたりますね。
上にも下にも問題児抱えてるからですかね(関係ねぇ)
にしても、さすがフォロー方さんだわ。
素晴らしいフォローでした。

そして、最後のオチが犯人取り間違えてたってことで(笑)

あの短い話が30分のアニメになってました。
素晴らしいですよ、素晴らしい。

そして、また時間があったのでぜつぼーせんせをみてて
あぁ・・・あれって、なぎさまのことだなって
今更思ったりして。

いろんなところで、そんなところが出てくるので
何度見ても面白いアニメです。

昨日のハルヒは延長してないと確認したので
延長していないハズ。
だって、何度も確認したもの!確認したもの!
ちゃんと録れてるといいな。

帰ってから確認してみます。
録れてなかったら、そのことには触れないので
あぁ・・・録れてなかったんだ、可哀想にと思っててください。

・・・でも、可哀想なんかじゃないんだからな!(何の逆ギレ?)

以上、今週の感想などでした。

最新の画像もっと見る