きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

ヒーローだって悩んでる

2008-02-15 11:33:35 | 銀A
今日は外回りでした。
日差しはポカポカなんですが、風が冷たい。
でも、もうすぐ春なのかな~と思いました。

昨日はあっと驚くチョコやらいただいたので
そのあたりは別に書くとして。
まずは銀アニ感想から。

うるとらせぶんな始まりだ(笑)
薄らボンヤリ見たことあるような映像。
あぁ・・・これは大丈夫なのか?
パロっても大丈夫なのか?まぁ銀魂だしな(え?)

そのタイマーの意味って三分しか話せないか。ふぅん。

バレンタイン商戦かぁ。
あんな感じなのかなぁ・・・
ホワイトデーの時はチョコ売り場に
違和感ありまくりのスーツのおっさんだらけでしたけど。

チョコと共に好意を伝える日。
確かそんな日だったね。
銀さんも新八もおかしいよ…なんかいつもと違うよ。
明らかにチョコ欲しそうだよ。
間違いなくイメチェンしてるから。
みんなの銀さんか…サダハルあんたまで…

神楽ちゃんが「神様憐れな男たちにチョコを」
と祈ったら空から落ちてきた。

えーっと、呑んでる?
え?飛ぶなら呑むな?え?飛ぶんだ…呑んだんだ。
でかいね。ヒーローか、ヒロインか。
スペースウーマン登場。
出張とかあるんだ。
宇宙全体を守ってるんだね。
家事手伝い…って実家しか守ってねぇ!!

そして落ちてきたチョコは告白用。
明らかに食ったね、神楽。
口の周りにチョコついてるしね。
誰かにあげるんだよ!きっとあげるんだよ。

んで銀さんも江戸を守るヒーローっていって
そのチョコ食べた!
でもそのポージングの銀さんカッコヨス!!!
そりゃチョコ渡すわ。間違いなく渡すわ。
あんな人いたら渡すわ。

三分ごとに実家に電話。なんだよそのタイマー!!
お母さんあんた…孫の顔とか親子喧嘩とか。
宇宙規模じゃねぇじゃんかよ!!

あっ、なんかキタ。
顔二つあるチェリーか。敵ね。

37歳負け組のウーマン。
いい女でも隙がないから惚れられない。
妻子を持った上司との不倫とか…家族とか・・・
内容濃いよ!!!濃すぎるよ。

そんなOLドラマだけだよ!!
技って何?何?なーにー!!!!(ヲイ!)

そんなヤサグレてる時に彼との出会い。
チェリー大佐なら理解してくれるか。
えーっと。

マダオだ。CMの声…マダオはどこでもマダオだな(爆)
すぐにわかっちまうよ。

ポッとしてる・・・ってことは?
敵の大将に惚れたのかよ!!今か…今なのか?え?
告白したら世界平和?

え?告白するのか?宇宙の平和をか…もう意味分からん。
敵に背を向けちゃダメ。

そしてさらに、なんかキタ。誰?ヒロシ?
妻と別れた?さっきの話の上司か。
怪獣倒しに来たんじゃ…

何?そのジョワーっって会話。意味分からん。
スケールでかすぎるから意味分からん。

で、三分たったから電話かよ。
どーでもいいよ。お父さん病気??え?

幸せになりなよ。
そこで銀さん登場。
悟空を引き合いに出したか。

そうだね。
過去の男は切り捨てて、新しい出会いへと。
それ、なんか少しのわがままなレベルじゃないし。
どうでもいいわ。

早く告白しろよ!
手取り足取り体動かして…って!!
痛くしないでって赤くなるなよ。

で、学園ドラマスタート!
グラ子…にカグ…。何その学園話。
パチエなんかキモいよ…
スペースウーマンさん頑張れ!アタシのチョコ使って!か。
チェリーくん、気持ちを受け取って!!
なんか重いって…チェリー大佐。
あぁ…光線浴びせたよ。
オカン娘は宇宙の平和っていうか自分を守ったよ。

なんかグダグダなのでまとめてみよう。
素敵なバレンタインを。(もう終わったけどなっ!)

次回は電車に乗る時は必ず両手を吊り革に!
マダオの話か。

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る