きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

どこにいったんだ?

2008-02-12 09:20:49 | たぶん日常。
昨日あげた画像が行方不明。
携帯からペペっと送ったのに、ない。
あれ?

まぁ再度あげ直したのでブログにはあがってるんですが。
でも、その前に送ったのはいったいどこに・・・。
まったく知らないところとか、いきなりアップとか
そんなことされても困るんですが。

っていうか、知らないところにセツナのフィギュアの
画像が来たら本当にビックリですよね。
普通の友達とかに送信してたら、いたたまれませんよね。
そして、それについてスルーされても辛いですよね。

一応アドレスは確認しましたが、セツナの画像が
いきなり送信されてきた友達がいたらご連絡ください(笑)

そして昨日うちに母が来て、00のフィギュア見て
「何コレ・・・」と御怒りでしたので
「・・・ガンダム」とだけ答えておきました。

めっちゃマジマジみてました。
セツナ可愛いよね?といえばよかった(バカ)
そして、落ちたまま放置されてた高杉を
そっとアレルヤの隣に並べて帰りました・・・。

もぅ!!高杉はそこじゃ な い!!(は?)

まさか知らぬ間に娘がガンダムにハマってるとは
思ってもみなかっただろう、ははっ。
もっと増える予定だから、覚悟してね♪

うちの母は娘がマンガ、アニメ好きとは理解してるようです。
それだけで十分ですか?あぁそうですか。
なのでアニメみてても特に何も言われません。
アニメみだしたら会話はすべてスルーします(最低)
姪っこと同レベルです。(ちなみに小学生)

今日はDグレだ~♪アレンくんが大活躍だね。
ウフフ・・・楽しみ。

最新の画像もっと見る