きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

ガチャガチャしたぜ!!

2008-02-11 23:01:06 | たぶん日常。
しぶしぶしながらガチャガチャしたら刹那キタ!!!
ウフフフフ・・・・。
すーてーきーvvかっこいいなぁ。

でもティエリアが欲しいと思ってまわしたんですが。
いや、刹那大好きなんで、寧ろ大歓迎ですが。
どーもティエリアには遭遇しないな~。
頑張ろう。

画像はその刹那と始。ちゃんにもらったぷっちょこ。
カワユスー!!!しかもぷっちょ好き。
一時期大ブームで毎日食べてました。
あのやわらかいグミのは邪道だと思ってます(え?)
基本グミ系は好きです。ポイフルも好きだし。
ウキウキ食べます。ありがとう。

ってなわけで今日は急遽、呼び出されて
昨日の筋肉痛を引き連れて出かけてきました。
全国大会から帰ってきたかのかさんと
始。ちゃんとに全国の話聞かせてもらいました。

なかなかすごい規模だったそうで。
ほほぅ・・・と思いながら、いまさらながら
リボーンの人気のすごさを思ったり。
旅の話も聞いたりして、戦利品も受け取りました。
ホクホク読みますvvいつもありがとです♪
そして全国大会本当にお疲れ様でしたvv
六月は大阪であるそうなんでちょっと楽しみ。

んで、お誘いが本当にいきなりだったので
昼過ぎから合流し、サダハルな店でサダハルを当てる。
しかも、始。ちゃんと二人してシークレット(笑)
サダハル超カワユスvv

ついでにお昼ごはんを食べて、ブラブラと本屋へ。
そこでもまた薄い本を買い込む。
それと気になっていた本もゲット。
ブラブラ時間をつぶして開店と同時に
いつものお母さんの店へ。

そこで、ヒバリさんと白蘭さんの話で大盛り上がり。
途中ルルやらロロ、ダブルオーの話もしました。
あと銀さんも。
そんなこんなでお茶をしに場所移動。

ケーキを食べました。
モンブランはとても甘かったです(笑)
ですが、ケーキはモンブランがなぜか好き。
ほかのもスキだけど、モンブランしかも黄色いのがすき。
そこでもやはりヒバリさんで盛り上がり。
一通り盛り上がって、いつもよりちょっと早めに解散。

お二人ともお疲れ様でした!!
ゆっくり休む暇はあんまりないようですが
無理して頑張ってください(笑)
今日も一日ありがとーでした♪

うっかり土曜に出てたのを知らなかった。
そんなジャンプのかんそーはまた後日あげれれば。

最新の画像もっと見る