たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

やっとやっと、ここまで来たんだ③

2019-10-06 14:30:51 | 日記

それから、いつも重くないのと言われる石を

腕につけている。。。不思議と重くはない。

色々な本やネットで パワーストーン(何度も言うが この言い方は苦手)の

意味みたいなのを読んでみるけど

んーーーー????と なんだか腑に落ちない。

で、もっと何かあるんじゃないかと なんとなく思いながら 月日はあっという間にたっていく。

すっかり 石は当たり前になり数年。

そして、今年に入り

トウリーダー仲間の舞ちゃん(舞ちゃんは、トウティーチャーになっております)

トウリーダーとは トウリーディングをする人のことです。

トウリーディングというのは簡単に言うと足指を見て人生読み解くコーチングです。

こちらはまた機会があれば。

トウリーディング興味のある方は

舞ちゃんのホームページ見てくださいね。

舞ちゃんとやり取りをしているときに、石の話になって

ちゃんと学んでいくと聞いて、それすごく興味あるけど私も行っていいの???
と聞いたら、快く紹介していただきました。

それが ヒーリングストーンラボラトリーの麻美先生のストーン講座でした。

その紹介をしてもらって、すぐにホームページを見たところ

残席 1 で、慌てて申し込みをしました。

あとから知ることになるのですが、本当は締め切り終わっていたという。。。

そして、めでたく 石の勉強を始めることになりました。

そこで、初めて聞いたことばが

エシカルな水晶 です。

エシカルな水晶って??? つづく

エシカル水晶のたまで、ブレス作りました。


 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。