たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

やっとやっと、ここまで来たんだ②

2019-10-05 13:58:21 | 日記

その後は、あっって思う石がある。

手に取ると離れなくなる子がいる。

この時に、なにか他のことが頭に浮かんだら違うんだなと手放す。

石に意思があるのかと思うくらいに

離れなくなる子を連れて帰る。いろんなお店にふらふらって入ってみて。。。

店員さんが言ってることとかは全く聞こえてこないwww失礼なやつだ

そんな感じで買ったのがこの子たち。

初めて、聞いたラブラドライト。。。ラブラドールかwwwとか思った。

たくさんの中からなぜか選んだら 離れない。これが初めての感覚。なんなんだ。。。この感じ。。。

握りしめたまま店内を色々見て回るけど、なんせ離れない。店員さんは お得ですよー的なこと言ってくるが

お得とかそういうんじゃないだろと思いながら、こんな店(結構 えげつないお店www)で買うか???

とか色々めぐるが、、、離れないということで 家に来た。

一緒に移ってる子は、某チェーン店で見つけた。

ショーケースの中に。。。

店員さんに一応何の石ですか??と聞いたんですが

なんと わかりませんと言われるという

それでは、仕方ない。まー なんでもいいか と 家に来た。

 

 

それから、初めて占い師さんに見てもらって作ってもらったり

 

この頃、天珠に魅かれたりしまして

これは、龍紋瑪瑙という名前に魅かれて

トウリーダー仲間の沙織ちゃんに探してももらって

自分で龍の天珠を探し、初めて自分の望み通り配置してもらった。

 

 

こちらは、のぞみんのセッションの時もったらいいよねと言われて

私がピンクっすかーーーwwwと 大笑いした。

 道上堂さんで

安くしていただいた(えーーーー「そんなん安くなるんかーーーーい」)って 

びっくり

絶対、これは買わないだろうと 半年以上かかって 色々ありましたが

やっぱり来たのねという子です。

この子は初めてネットで見つけて

お店まで買いに行った子。

こんなんで、石が少しづつうちに来るようになりました。

石が好きと言ってるので

くださる方も出てきました。

そんなんで 家に来た子(一部)

犬も含むwww

そして 犬も

石が好き。

それには、理由がちゃんとあったんだね

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。