たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

施術について 

たるたま(足玉)足で身体と対話します。 クリスタルインテグレーションⓇで周波数を整えながら行います。 必要に応じて麻炭香炉による温熱療法 シンギングボウルトリートメント を取り入れ魂と心身体を整えていきます。 1回 15000円  自宅サロン (富里市七栄) 施術者 近藤 琴美 chakura_kk@yahoo.co.jp 09034063469

ご心配おかけしております。

2019-09-18 15:37:11 | お知らせ

ご心配、ありがとうございます。

台風15号 千葉上陸から

早一週間過ぎました。

うちは、幸い??にも丸二日間の停電だけで済みました。

水道ガスが大丈夫でしたので、おとなしく家でやり過ごすしかないなと

室内キャンプ状態でした。

なんせ暑い。。。冷房ないとこんなに暑いのか。。。などと思っていましたが

随分暑い日だったとあとで知りました。

ありきたりですが、当たり前のことがなくなるって本当にすごいことですね。

そして、水や食料より 充電できますのお知らせが先だったことに

驚きました。

そして、うちはもう復旧してから報道がはじまったので

それから久々の友人からたくさん連絡をいただきました。

ありがたいことです。

犬を連れて避難してといってくださった友人の言葉に泣いてしまいました。

ほんとうに感謝です。ありがとう。

うちは電気が復旧してしまえば、嘘のように普通の生活に戻れました。

友人宅はまだまだ復旧していない。。。

今日もまた雨が降っています。。。

何もできませんが、一日も早い復旧を願います。

そして、これに乗じて出てくる詐欺被害もなくなりますように。

生き方はそれぞれでいいと思うけど

悲しくなる生き方はやめた方がいいのにな。。。

自分のこころの声に 耳を傾け

相手にも思いやりの気持ちを忘れないで

自分のための相手の思いやりではなく

そこはわけて 自分を思うときは自分を思う。

相手を思うときは自分のための相手ではなく、相手のために心底思う。

そういう風に生きていこう。

生きていることは必然しかない。ならば、この経験も必然なんだろうな。


必然でもつらく苦しいことは、つらく苦しいね。


そして、うれしくて楽しくて感謝しきれない時間も必然。

ありがとう。
大好きだよ。