たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

こんな犬もいるさ

2017-12-05 23:06:32 | 楽健法

 うちの子は こんなんです。

 

 NYの健先生のオフィスにいるライガーちゃん(猫)も

 私の足が 大好きです。

 手で 打たれたことのある子たちは 

 手を怖がります。

 足を嫌がる子は、足で嫌なことをされたことがあるのでしょうね。

 手でも 足でも

 好きなほうを選べばいい。

 私は、楽健法にであって、

 自分には手の施術より合っているということで

 足で踏む道を選んだけれど

 指圧もマッサージも 大好きです。

 それぞれの良さがあると思う。

 これじゃなきゃ だめ みたいなことは さみしい。

 それぞれに いい で いいと思う。

 ね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ (ちあき)
2017-12-06 21:44:05
うちのにゃんこもきっとことみちゃんの足が好きになると思う~。
返信する
ありがとう (ちゃくら)
2017-12-20 01:51:49
ちあきちゃんの にゃんこちゃまたちに
早く 会いたいな
返信する
にゃんこ (ちあき)
2017-12-28 08:52:31
かわいすぎるで。笑

一緒にお出掛けするのが楽しみだ!すぐアイドルになる。笑

出掛けたいなら犬を飼えといわれそうだけど。
やっぱり猫がいい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。