たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

TAKEFUさんとコラボシャツ出来上がりました。

2019-06-14 19:20:41 | 楽健法

楽健法ひろば北参道でお世話になってます、

TAKEFUさんとの

コラボシャツが出来上がってまいりました。

藍染で樂の文字をあしらってもらい

足跡つき。

その他、隠れ?キャラがあります。

 

 

形がとっても樂です。

今回は下のパンツもみんなTAKEFUさんの製品でしたね

気になる方は、近藤まで連絡くださいね。

そして7月7日日曜日。

今年もTAKEFUさん健康デーに出店させていただくことになりました。👣

こちらFBページになります。

https://www.facebook.com/ShopofTAKEFUeau/photos/a.1465591350417846/2339823459661293/?type=3&theater

https://www.facebook.com/ShopofTAKEFUeau/photos/a.1465591350417846/2342203689423270/?type=3&theater

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちよ)
2019-10-22 23:11:31
ことみさん、TAKEFUさんとのコラボシャツ、可愛いね!私も欲しいわん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。