たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

楽健法 ひろば 再スタートします。

2023-12-25 00:00:08 | 楽健法

宥厳先生が亡くなって、あっという間に一年以上過ぎ去りました。

その間、楽健法がどうなるのか

少し距離置いてみておりましたが。。。。

元www楽健法研究会の仲間数人と

これからの楽健法をよくするためには

どうしたらよいか

ちゃんとした楽健法を伝えるにはどうしたらいいか

私にできることはあるのか。。。

いろいろ寝ないで考えた結果

楽健法 ひろば を再スタートしたらよいかも

にたどり着きました。

屋号 たるたま の活動は変わりなく続きます。

ただただ 楽健法がきちんと伝わらないのは

もったいなさすぎるので。。。

私にできることは

少しでも多くの人に

楽健法が教わる場が 純粋に 楽健法は楽しくできることを

伝えておきたいと思いました。

こんなに 素晴らしい方法はなかなかないわけでね。

楽健法 ひろば が できる

場所 なるべく 来やすいところを見つけたいと思います。

なにか 情報ありましたら、教えてね。

ひろば という名前は

誰でも 気軽に参加できるという意味で

初めて、講座を開くときに その当時 手伝ってくれていた

あーちゃんと たくさんたくさん 考えて つけた 大切な名前です。

初心忘れずに

くくりをなくし

学びたい人が安心して学べる場を作っていきたいと

思います。

楽健法は 商標登録がとられているため、現在 商標登録を保持されている

一般社団法人楽健法 さんに

確認させていただいたところ

快く 楽健法 の 名前を使用することを

許可いただけました。

本格始動は、年明けからになると思いますが

よろしくお願いいたします。

これが

私の 原点回帰です。

だってさ 先生 うろうろしてるって

言われるのよねwww

私は見えないけれども。。。

生き延びた ひとつの理由かもしれないなと

この年末に 一念発起 いたしました。

どうなることやらですが

楽しく 楽に 楽健法

たるたま 変わらず やっていこうと思います。

なぜ ここまで

楽健法にこだわるのか、、、

自分でもなんだかな???と思うのですが

やはり、本当に

素晴らしい方法なんです。

そして一番先生方が元氣に活動されていた時に

そばに置いてもらっていたと思うのです。

色々ありまして

晩年は一緒に過ごすことはかないませんでしたが

亡くなる前に会えて、施術させていただけたのにも

何か意味を感じずにはいられないのです。。。

 

 



最新の画像もっと見る