心の自由

被曝を最小限にして命を繋ごう!

福島県主催の「甲状腺検査」、「海水浴は安全」など本気にしないでください。

2014年03月06日 | 医療
 
凄く精神的に疲れる毎日ですが、みなさんに伝えることあります。

福島県主催の「甲状腺検査」、「海水浴は安全」など本気にしないでください。

ウチの子供(3人います)は、2次検査で引っかかりました。
 
すんでいるところは、勿来町・・。 あと1Kmしないで茨城です。

(いわき市・福島県の浜通りの最南端です。)

---------------------------------------
甲状腺の件・・・

通常甲状腺の嚢胞は、
 
 ① 甲状腺内に結節ができる。
 
 ② 結節が崩れ落ちて嚢胞ができる。
 
※嚢胞内は無色透明のさらさらした液orチョコレート状など色々です。

県の発表では、結節が1%ほど、嚢胞のみが約半数と報道。

ウチの子供は、県の検査時(8月末)に「結節と嚢胞」がありました。
 
※嚢胞内は、エコーの画像で結節など(白く映る)ありませんでした。

2次検査は11月で、星総合病院で受けました。

画像上見ましたが、8月の時点でなかった「嚢胞内の白い塊の画像」がありました。

これに対して、「これは嚢胞内に新しく結節はできないはずでは?」
 
といいましたが、女医師は(高齢・甲状腺学会No2と言っていました)

子供に
 
「ね~ お父さん何でこんなこと聞くの~? って言ってやってw」
 
「ね~ 何でもないのにね~ いやだね~ お父さんは~」

私は
 
「甲状腺の癌の5生率は90%超えているっと子供に教えています。
 
きちんとしたこと教えていますから。」っと言いましたが・・

女医師は
 
「子供を怖がらせることないでしょ?ww」

こんなんでしたよ・・・

このFBで教えていただいた診療所で診察・受診しました。

そこで初めて、「腫瘍」だとわかりました・・・。

  県主催の検査・結果は嘘だらけです。

勿来海水浴場の件も、東電が汚染水流しているのわかっていたので行きませんでした。

学校の先生・友達には、「夏休みどこにも行かなかったの?」と散々いわれたようですが・・
 
(ちなみに、授業のプールもさせていません)

案の定、お盆になり「海水浴場終了」すると、汚染水垂れ流しの報道です・・。あきれました・・

その後、娘たちの同級生で、「生理の血が止まらない」、
 
「めまい・倦怠感」を訴える子供が増えました。

しかし、親は自分の子供に異常があると差別・偏見の目で見られるとし、
 
言いたがりませんでした。

いや今もそうです・・。

それともう一つ・・・以前にも書き込みいたしましたが、再度・・。

----------------------------
なぜ、私の子供たちが「心停止したのか?」というご質問が
 
ありましたので、せっかくなのでここにも載せておきます。

自分のFaceにありますが、Cs-137 Cs-134は筋肉(骨格筋・心筋)に残留します。

β崩壊過程で、Cs-137は光子を1つ、Cs-134は光子2つを放ち崩壊します。その過程で正常
 
な筋繊維のDNAを傷つけ、新たな細胞が(筋繊維)できるとき、
 
変異した細胞が出来上がります。

Cs-134は物理学的半減期2.06年と言われますが、
 
生物学的半減期(細胞の生成・破壊で体外に排出)は200日と短く
 
崩壊エネルギー帯域KeVも帯域2つあり、損傷も激しいです。

正常機能しない心筋が生成され、心筋のパルスPQRSの波形が変わり、
 
心房細動・心不全になり心停止します。

自分の接骨院の患者さんも、19歳で2人心不全で亡くなっています。

 それらが原因なのです。
--------------------------------------
運動は極力させないほうが良いです。

そして、雨は絶対にあびさせないでください。

以上です。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-06 22:37:19
巫山戯た医者ですね
2度と行かないでやりましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。