和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

朝に

2010-10-12 05:49:13 | 日記
 先ほど、やっと県警本部の相談に繋いで頂きましたが、

いつもの顔潰しにとどまらず、身体の変形加害攻撃も加わり、

途中で話を終えなければならず、酷いことでした。

 
 睡眠中は痛みを感じない方法での変形加害が強力に行われ、

これまでの変形に加え全身が大きく変形されています。

今日は身体の前側にも大きく力が加えられました。

胸を潰し、脂肪が腕、腹部、にだけではなく胴全体にひろげられています。

もちろん肋骨等にも変形が加えられています。

先ほども腰骨に圧迫が加えらていました。


この連休の間、電波的な低周波、高周波による加害攻撃が1段階進み、危険な状態になっています。

朝には、左脳だけではなく、右脳を狙っての低周波が(電波的な)流されています。


日曜日の日中だけは低周波を気にせずに済みましたが、

それ以外はいつもにもまして酷い状態でした。


 昨日、一昨日は県警本部の相談に何度か繋いで頂けたのですが、

(古くからの事情をご存じの方がが担当でしたから)

途中で、話せなくなり、呼吸困難な状態で(それほど酷くない程度の)、途中で切ることになりました。

お話しはしていたのですが、突然で驚かれたようです。

県の犯罪被害者相談の方たちにとっては毎日必ず起こることですので、

対応も簡単ですが、ご理解を得ることが前提であることが改めてよくわかりました。