マセラティと電車と旅が好き!

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記

三木SA

2012-05-15 14:07:26 | 日記
GWの大阪紀行、行きも帰りも、三木SAで食事を摂りました。ここのレストラン、上下とも比較的美味しいので好きです。スタバもあるしね。
混みあう時間の直前に行ったので、少しの待ち時間で食べられました。GWの大きなSAだと・・子供達も多く、必然的にギャラリーを背負う格好に・・。

なか日には、夜、息子と二人で、名神、第二京阪をドライブしてきました。京都まで。息子もしばしの息抜きを楽しんでくれたと思います、たぶん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWは あそこに行きましたよ (かりすまねっとう)
2012-05-16 00:31:07
遠方に行かない予定だったので、近場にちょろちょろサビキ釣りに行き TVでドラゴンメイズ出てたので 初めて行ってみましたナイトスクープで出たパラダイス 
とここで おっとと 八雲ルートでここ来たらそういえば通り道だぜ!!と思って かずさんとこ通りがかりに覗いたら たしか6日?3時位だったかな玄関前に停まってましたよ 帰りには無かったので天気も良かったしお出かけでしたね

しかし自作のパラダイスは笑いました 出先落差10m強のブランコは落ちたら大怪我しそうで取付も不安定なとこが良い
返信する
洗車中でした。 (かず)
2012-05-16 01:39:02
ドラゴンメイズですかー。私、駐車場に入っただけで帰っちゃいました・・。なんとなく、手作り感満載ですよねぇ。

6日は大阪行きで、鬼のように汚れた430を洗車してました。たぶん、傍らに私、居たと思います。洗車したあとは、きちんとしまいました(笑)

洗車した車は少なくとも3日間はガレージに塩漬けします・・。
返信する

コメントを投稿