マセラティと電車と旅が好き!

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記

妻のアッシー

2013-11-05 03:50:55 | 日記
最近、妻は仕事の合間や私が仕事から帰ってくる時間を使って、レンタルコミックを借りて読んでいる。
しんなオタクの妻が先週火曜に、少女コミックを返しに行くというので、東出雲までアッシー。
久々にカイエンに火を入れて・・
ぎゃーっ!!カメムシ付いてるー!
そおーっと、退散していただき・・
ぎゃーっ!!放出されたー!

第2ガレージ隔壁閉鎖!

というワケで、458に切り替えて・・と。
ナイトドライブと洒落こんできました。
寒いときはカリフォルニアの方がエンジン熱が前から来るので暖かいのですが、風の巻き込みは圧倒的に458の方が少ないので高速でも快適です。

漫画を20冊近く借りてる・・まあ、妻の日常での唯一の楽しみだからいいか・・。
だんだん道路に回り道して、少しドライブを楽しんできました♪
帰りもいつもと違うコースで、農道を少しばかり半開で・・

まあ、何というか・・女性を横に乗っけてることをすっかり忘れて、踏んでしまうと・・やっぱりイイわ、この音。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿