今日、グランツーリスモスポーツの詳細が届いた。MCオートシフトの価格は、マイチェン前のグランツーリスモSのMCスポーツシフトと同額。MCスポーツシフトは50諭吉アップ。
クラッチ交換のリスク(?)なんかを考えると、ATの方で充分の気がする。多分、シーケンシャルの方が、更に爆音なんだろうけどね。
今回のテーマカラーであるブルーソフィスティケート(カタカナにすると長いな)は、ややうすいブルー。ちょっとシュミじゃないなあ。内装のホワイトパール色・・いい!是非、ブルーアルカンタラのツートーンで組み合わせたい!ちなみに、もう、内装剥がれないだろうな(-_-;)
後席も少し広くなるみたい。ほんの2cmだけど、ちゃんと後席のことも考えてくれていることが嬉しかった。そう言えば、3200GTからクーペになった時もフロントシートの形状見直しで、後席足元が広くなったと書いてあったっけ。
あとはホイールの選択だな。組み合わせとしては8種類の中から選べるみたいだけど、これによってだいぶイメージがちがうからなあ。
あ、なんか楽しくなってきたぞ?ポルシェ991のオプションを考えると、少し頭の痛くなる自分がいるけど、やはり、マセの妄想は楽しい。
妄想を具現化するために、明日からも頑張ろう!(^-^)/
でも、ホントはナビゲーションをなんとかして欲しいなあ。ポルシェみたいに、社外品をきれいに埋め込んでいただくと・・。
あれ、後付けでショップに頼むと、とんでもない金額かかっちゃう・・(´Д`)
クラッチ交換のリスク(?)なんかを考えると、ATの方で充分の気がする。多分、シーケンシャルの方が、更に爆音なんだろうけどね。
今回のテーマカラーであるブルーソフィスティケート(カタカナにすると長いな)は、ややうすいブルー。ちょっとシュミじゃないなあ。内装のホワイトパール色・・いい!是非、ブルーアルカンタラのツートーンで組み合わせたい!ちなみに、もう、内装剥がれないだろうな(-_-;)
後席も少し広くなるみたい。ほんの2cmだけど、ちゃんと後席のことも考えてくれていることが嬉しかった。そう言えば、3200GTからクーペになった時もフロントシートの形状見直しで、後席足元が広くなったと書いてあったっけ。
あとはホイールの選択だな。組み合わせとしては8種類の中から選べるみたいだけど、これによってだいぶイメージがちがうからなあ。
あ、なんか楽しくなってきたぞ?ポルシェ991のオプションを考えると、少し頭の痛くなる自分がいるけど、やはり、マセの妄想は楽しい。
妄想を具現化するために、明日からも頑張ろう!(^-^)/
でも、ホントはナビゲーションをなんとかして欲しいなあ。ポルシェみたいに、社外品をきれいに埋め込んでいただくと・・。
あれ、後付けでショップに頼むと、とんでもない金額かかっちゃう・・(´Д`)