マセラティと電車と旅が好き!

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記

カリフォルニア、点検へ

2012-05-18 01:21:18 | 日記
カリフォルニア納車から一年。約3000kmで12検に持って行きました。さすがに一年程度ではトラブルも特になく・・。
広島市内に入ってすぐ、後ろから赤い見慣れたフロントマスクのマシンが。グラツリS!
平和記念公園の前を、しばし紅白2台でランデブーしました。外人さんが多い場所なので、かなり目を引いてました。おそらく。
M-AUTOに着いて、月末のツーリングの申し込みをして(今回は出雲大社)、PC広島に送ってもらうことに。前回、PCからM-AUTOには、新型911でしたが、果たして?
目の前の軽自動車か?と思いきや、FFを用意していただきました。そういえばFFの助手席は初めてだなあ。
・・助手席も気持ちいい・・安心して乗っていられる感じです。しかし、いざ加速するとまごうことなきフェラーリのサウンドが・・。ホントに欲しい・・。


で、カイエンを受け取り、帰ろうとすると、悪魔のお誘い。「パナメーラGTSが来月にはやってきます!是非・・」
いやいや、カイエン買ってまだ一年半も経ってないし!
パナメーラGTSって、グラツリくらいの価格じゃなかったっけ?
まあ、ポルシェの中ではややお買い得なのかもしれないけども!
とか、言いながら、ちゃっかりとGTSと991のカタログをもらい、さらにポルシェアンブレラをいただいて、帰路についたのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺっぱー)
2012-05-23 13:28:22
こんにちは~。

ポルシェ買われるのでしたら、是非918スパイダーを狙って欲しいです☆
オープンですしカズ様の趣向にもピッタリかと♪
ッて、人様の事なら好き勝手言えるんですよねぇ(笑)

返信する
あんまり (かず)
2012-05-26 15:00:51
ポルシェの上の方のモデルには興味はないんですよね・・・。第一、手が届きませんし。
日常でも使えるクルマとしての範囲でしか買おうとは思いませんねぇ。せいぜいカレラ4とか、パナメーラ4Sとかまでです。918買うなら頑張ってMC12を目指します!
一億の宝くじが当たってもまだ無理ですね・・。
返信する

コメントを投稿