マセラティと電車と旅が好き!

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記

年末に・・

2013-11-05 03:45:37 | 日記
横浜行きを画策している私です。目的は、八景島シーパラダイスの「ベルーガとあそぼう」
そう!数年前に一番忙しい中、一人でベルーガに触りに行ったやつです(妻にどやされながら)。
今回は妻も一緒に・・
あっ!!






後ろから何か鈍器で殴られた?あれ?何の話を書いてたっけ?

さて、10月のリフレッシュ休暇から1ヶ月、やっぱり忙しくなり、一生懸命働いております。
11/17はM-AUTOツーリングだというのに、仕事で参加できそうにない・・。

雪が降るまであと何回FやMに乗れるかなあ。

雪が降ったらそれこそカイエンの出番ですけれどね。
あ、そうだ!仕事頑張ったらご褒美に、ベルーガに会いに行こうかなあ。クルマで横浜に行って(息子に半分運転させて)、八景島に・・
(ドスッ)
あれ?意識が・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿