マセラティと電車と旅が好き!

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記

せっかくなので・・

2012-05-15 02:46:05 | 日記
連休中、2泊3日で大阪滞在。430の車高を受け入れてくれるのは、ウェスティンかリッツ・カールトンしかないので、今回はリッツへ。
なんか、見たことないクラシックメルセデスが止まってました。

で、妻が息子の部屋の片付けやら母の味弁当を作っている間、私は暇なので、大阪市内を430でうろうろ。あっ、そういえば・・と思いつき、行った先は・・
マクラーレン大阪。

SR横に、停めさせていただき、しばしの間、観察。
乗り込む・・

狭い。乗り降りしにくい。少し殺風景かな。内装が黒一色だったので余計かもしれないけど。まあ、スーパーカーっぽさは十分にあるとは思うけど。
ドアが上に開くのはやっばりいいねえ。SRの方としばしお話。
オプションの話など聞いて退散させていただく。

正直、私は458イタリアを選ぶかなあ。マクラーレン、珍しいかもしれないけど、私自身、飽きちゃうかも。まだスパイダー出てないしね。

で、写真撮り忘れて、外から一枚。私の間抜けな顔が写っちゃった・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿