ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

双子の生まれ方

2006-07-20 20:04:03 | Weblog
今、「ザ・たっち」という双子の芸人さんを応援している。

もちろん栃木出身。

本名も芸名もあの「タッチ」が由来。

笑う時に、口角が締まる方が弟のかずやくん。
笑筋が強めなのが兄のたくや(たつやじゃない)くん。

・・と個人的に認識している。

公式プロフィールには二人の生まれた時間が載っているんだけど、
兄が10時54分
弟が15時12分

・・双子ってこんなに生まれる時間が違うのね!

ワタシ的に大発見。

生まれると言えば、逆子だった人が
「ワタシは足から生まれました」
って言ってるのを聞いて、
どうやったら足から人間が出てくるんだろう?と思った事もあったね。

それはそうと、昔先生が
「ひとの嫌がる事を進んでしなさい」
なんて言ってて、この人はなんてひどい先生なんだろう、なんて思ったりして。

・・日本語って難しいね。




最新の画像もっと見る