ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

クルム伊達公子の感動が熱いうちに!

2011-06-23 04:56:47 | Weblog
クルム伊達公子の試合はすごかったらしいね。

残念ながら試合は見られなかったけど、ツイッターのトレンドと云うところにあった伊達公子のワードに賞賛のツイートが並んでいた。

その中で一番シンパシィを感じたのが

「40代だからって何をするにも遅すぎることはない」
という、いわゆる「パワーをもらいました」的ツイート。

ワタシも先月40代の仲間入りを果たしたばかりなので、
そういう人がいるのはとても心強いです。

ただ、

「やれば出来る」ことを知ったならばやらなきゃいけない。
テニスひと試合がもたらす感動の賞味期限は悲しいくらいに短かい。


短いんですよ!
わかりますか?岡田ジャパンでパワーをもらったみなさん!

クルムさんの感動が熱いうちにやるべきことをやりましょう!
感動して涙して心癒されて、10年後に同じような人見つけて
「50代でもやれば出来るんだ!!」・・なんてことがないように。












最新の画像もっと見る