ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

選挙の秘密

2007-07-29 16:54:33 | Weblog
うちの近くでお囃子の音が聞こえた。

小山の花火は選挙の延期によって一日ずれたけど、
小さいやつは別にそこまで気を使うこともないね。

・・ていうか小山の花火も今日やっちゃえばよかったのに。
あれだけ人が来るんだからついでに投票する人も増えるかもしれないよ?

よその人が多くても意味ないか・・

なんだか亥年というのは投票率が悪いらしいけど、
今日はどうなるでしょうか。


そんなわけで、

今日は早々と選挙に行ってきたわけですが、

書きやすさの秘密がわかった!

あれ、鉛筆のせいじゃなく投票用紙のせいだった!!
今日おいてあったのは普通のHBだったけどものすごく濃く出てたよ!

投票用紙の上に鉛筆の先を走らせている際に指先に伝わる、
あの緩やかに芯が削られる感覚はちょっとクセになるね。

その快感を味わえるだけでも投票する価値があ・・ったりなかったり。





最新の画像もっと見る