ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

嫌なメール

2006-07-29 20:37:07 | Weblog
最近あっちのブログに絵がアップ出来ない。

モチベーションがなかなか上がらなくてね。

いえね、先日ブログに関しての問い合わせがあってある記事に関して「もう少し詳しく教えてください」というメールを貰ったので、張り切って説明のメールを送ったはいいけど、何の音沙汰もない

・・ていうかそもそもその人から挨拶さえされてないや。
「教えてください」
ってだけ。

そういやそれ以来だね、楽天から遠ざかってるのは。

もう少し前もデジタルメイクに関しての問い合わせを貰ったので、デジタルに関しての熱い想いをメールしたところ、

「なるほど、ところでカワライさんは~~に関してどうお考えですか?」

流すなや!!!!

いやあ、ホントテンション下がりますわ。


しかしながら、
最近やっとモチベーションが上がってきたのでアップしてみるよ。



最新の画像もっと見る