ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

ワタシはタミオアンドブラザーズファンである!!

2011-05-09 02:29:56 | Weblog
あ”~~~~~~!!!!

何で阿部Bをいつもいつもフロントに持ってくるかな~~~~~!!!


・・てwiki見たら、阿部Bリーダーになってる。


映画「これでいいのだ」が面白そうで、
調べていたら、主題歌がユニコーンだった。

これはこれは!とyoutubeで曲を確認してみるとなんか声がアレな気がする・・


さらに調べたら作詞作曲ボーカルがまた阿部B!


このバンドを
「タミオアンドブラザーズ」だと思っているワタシにとって、
今のユニコーンは本当にガッカリしている。


もっともっと言いたいことはあるが、
本当に長くなるし、趣旨は「阿部Bじゃ不満である」と言う一点しかないので
とりあえず伝えるべきは伝えたと言うことでやめる。

<iframe width="425" height="349" src="http://www.youtube.com/embed/Fq9pLneeoM0?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

最新の画像もっと見る