ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

異臭

2007-07-05 19:29:49 | Weblog
今日駅のトイレが騒がしかったので
なんだろう?と思ってみて見ると、

誰かが脱捨てたパンツが
この世のものとは思えない異臭を放っていた。

たぶんしばらくは誰も使えなかったんじゃないだろうか?

やはり人間として、
最後のプライドというのは持っておきたいものです。

異臭といえば・・

あまりおおっぴらには言えませんが・・

先日こんな事件があったでしょ?

漏らした人は気の毒だと思うけど、
便意は突然maxになることは無いわけだから、
こんな結果になる前に
なにかしらの対策は立てられたのではないか?と思う。

結局この電車は臭いが取れずに運休したらしい。

しかしながら良く考えてみると・・
人間だれしも同じような物体を体の中に溜め込んでいるわけだけど、
外に漏れてないよね。

人間の内臓ってすごいね。





最新の画像もっと見る