ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

東京って美しいよ

2006-08-12 20:16:17 | Weblog
なんか福岡の県知事が東京の悪口言ってるでしょ?

街並みがアレだとかなんとか。

オリンピック誘致したいのはわかるけどさ、やっぱりこういう事言う人って知事にふさわしくないんじゃないの?

なんかどっちでやっても良かったけど・・
ていうか日本でやらなくても別にいいと思ってたけど・・
いやむしろ、スポーツ観戦自体どうでも良くなってきてたけど・・

こうなってくると俄然東京を応援したくなってくるよね。

そんなわけで、

県知事に申し上げます。

東京って美しいよ。

~~追記~~
発言したのは「福岡県知事」ではなく「福岡市長」だったそうです。
大変失礼しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県知事ではなく市長 (cap@創難駄クリキンディーズ)
2006-08-15 09:54:20
その発言をした山崎広太郎は、「福岡の県知事」ではなく、福岡市長ですよ。

どっちにせよ、郷土の恥さらしですけど。
返信する
そうでしたか! (ライコ)
2006-08-15 19:45:50
大変失礼しました。

県知事にはたいへんご迷惑をおかけしました。



そして

cap@創難駄クリキンディーズさん。ご指摘ありがとうございました。
返信する