ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

中国の仕事

2006-09-01 21:56:24 | Weblog
こんにちは。

今日本に居ます。

ていうかめっちゃ家です。

今から「タイヨウうた」
を見ようと思っているくらい普通の日です。

今日から9月だというのにワタシは日本にいます。

なぜなら中国の仕事がまるまるキャンセルになったからです。

ははは・・

・・そりゃ無いアルよ!

無いのかアルのかはっきりしてほしいよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi ▼^ェ^▼ )
2006-09-02 17:23:40
中国の予定だったんですか?

キャンセルは残念でしたね。

また再依頼があるって!

撮影とか延期になると、力抜けるよね…(私だけ?)
返信する
癒されます(^^) (ライコ)
2006-09-02 22:24:59
今日、ミュージカルの仕事があったんですけどね、中国行ってたら断らなくちゃならなかったのでまあ、よしですかね・・ビジネス的には比べ物にならないですけど、とほほ。



返信する