ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

石の上にも三年

2008-12-25 22:06:18 | Weblog
昨日この日記が3周年を迎えた。

始めて半年くらいあたりで「ああ、これは毎日続くな」と自信を持ち
改めて3年くらいを目標にしてみた。

自分自身3年続いた物というのがあまりないので
コツコツ3年続けるってどういう気持ちなのかが知りたかった。

実際続けてみてどうかと言えば・・
身体がムキムキになっているでもなく、
英語がペラペラになっているでもなく、
いたって普通だ!

まあ、劇的に!とは行かなくても何かしらは成長している事でしょう。

普通に日記を更新出来ているのは読んでくださる方があってこそ!
マイペースに更新して来たとはいえ、誰も読んでくれなかったらさすがに更新はできないす!!
皆さんには本当に感謝しています。


たぶんこれからも普通だと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る