ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

カツラユミおもしろコレクション

2006-02-22 19:13:13 | Weblog
というわけで行ってきました、カツラユミコレクション2006

「ディメンション・ヴィオレット」

桂由美先生のドレスはあのシャリシャリ感が好き。
今回のショーはそのシャリシャリ感は少なめ。
でもやっぱりいいものはいいです。

ところで今回の男性ゲストは韓国俳優でね、女性モデルをうっとりした目つきで眺めたり、手つきがいやらしかったりでかなり異様なパフォーマンスを披露してた。

その下には韓流おばちゃん数人。キャーキャーキャーキャーマジでうるせえ。
女性ゲストの片瀬那奈もちょっと困惑してたし。

ショーとしては
おもしろ度  10%UP
格式 50%DOWN
て感じ。

正直、桂由美コレクションにおもしろパフォーマンスはいらないと思う。


最新の画像もっと見る