つれづれと、、、

あまり毒は吐きません。
つぶやきというより、ゆるい自己主張かな。

11月15日(火)のつぶやき

2011-11-16 | Weblog
21:31 from web
昨日の「銀魂」はすごかった。ここまでやっていいものなのか?もはや漫画をアニメが超えてしまった状態である。
21:32 from web
サンライズ同士なら、何やってもいいって本当?ボカシ入りガンダムはいいとしても、「燃え上がれ~」とテーマ曲を流し、ラストのエリザベスが発した声の主は古谷さん、、、
21:33 from web
ガンダムをよく知らない息子でさえ、「ここまでパロってええんか?」と大喜びして見ていた。
21:34 from web
その一方で、蓮舫ネタに圧力がかかり、放映中止という話もある。選挙期間中の云々ではなく、純粋に圧力なんだろうか?
by raijin_san on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿