つれづれと、、、

あまり毒は吐きません。
つぶやきというより、ゆるい自己主張かな。

ちょっとすれ違い

2008-04-26 | Weblog
 先週の土日は私が仕事。今日は妻が仕事。
 なかなか休みの日が合わない。

 休日は寝坊して、ベッドの中でゴロゴロして、スキンシップを延々と、ってパターンになる筈が、さっさと起きて、ハイ出勤。これは寂しい。

 おまけに天気も悪く、雨が降ったりやんだりの状況。
 あんまり楽しくない土曜日だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (アフリジア)
2008-04-26 16:49:33
夫は暦どおりの休みですが
私はシフト制だけど
今日は1ヶ月ぶりの
土日の休みにぶつかったのに
子供が泊まりで友達を連れて帰ってくる・・

寝坊も出来ない、スキンシップも出来ない
ただただ忙しくなるんですね
あ~あ
返信する
アフリジアさま☆ (雷神)
2008-04-27 16:02:08
そうですか。折角の機会なのに、、、
お気持ち、十分わかります。
返信する

コメントを投稿