Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2017 11ー12 ホノルルマラソン旅13 アウラニディズニーリゾート 2 モンキーポッド・キッチン

2018年04月03日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2017 11~12


今日の一枚・・・アウラニディズニーリゾート外の交差点。

4月になりましたね

今年は桜が咲いて散るのがすごく早くてあっという間に終わってしまいました。

そうそう、皆様のご家庭にたまにしか掃除をしない場所ってありませんか
えっ ない・・・。

うちにはあるんですよ、使っていない部屋でたまにしか掃除をしない場所がね。
1年に3回、いやもう少しくらい掃除をする場所なんですけど、そこの掃除をしていたら以前飼っていた犬の毛が出てきました。
もう出尽くしたと思っていたのに・・・。

あの子が亡くなってから何年経ったのかな。

散りゆく桜を見て少しセンチメンタルな気持ちになってしまいました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

アウラニの1日目

とりあえずホテルにチャックインしてからランチへ。
アウラニの中にもいっぱい食べる所がありますけど、お高いのよ、ホッホッホッ。
便利なんだけどね、まあ明日食べるので1日目は外へ。

アウラニからすぐ近くのコオリナ・ステーションに行きます。
ちょっとしたコンビニとかレストラン等があります

ランチは軽めにコンビニで買って食べました。



その後はアウラニリゾート内でキャラを追っかけて 写真撮りまくってました(笑)
おバカ夫婦炸裂でした

夕飯は4人でランチを食べたコオリナ・ステーション内にあるMonkeypod Kitchen Ko Olina, Oahu (モンキーポッド・キッチン)へ行きました。

ここももちろんですがハッピーアワーです
親バカって聞くけど、ハッピーアワーバカですね・・・お恥ずかしいです。



サラダやポテト等定番はもちろん、ピザなども美味しかったです。
チキンウィングなどもおススメ

ビールは最初は黒で・・・その後もビターなビールを2杯ほど。
いや~、楽しい楽しいディナーとなりました



その後リゾート内を散歩。
たまにはワイキキとは違った景色もいいものです。



明日はハワイ最終日です。

今日も遊びに来ていただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう(*^-^*) (harami)
2018-04-10 19:28:48
お友達との楽しそうな夕飯の様子が伝わってきました~
フライドポテトに絡めているのって、スパイスなのかなぁ・・・ポテト好きにはたまらんっ
ピザもいいし・・・あぁ・・おいしそう

rabiさんみたいに、ビールを美味しく飲めるの、本当に羨ましいです!!!グラス1杯飲んだら、私は、寝てしまいます(笑)無理に起きて酔っ払い過ぎると人の手が美味しそうに見えて噛みつきたくなるので、自分でも怖いです(笑)

食後のお散歩の景色の写真も素敵でした
いいないいな、ハワイ♪♪
返信する
Unknown (rabi)
2018-04-14 13:47:19
haramiさんへ。
コメントありがとう

> お友達との楽しそうな夕飯の様子が伝わってきました~
フライドポテトに絡めているのって、スパイスなのかなぁ・・・ポテト好きにはたまらんっ
ピザもいいし・・・あぁ・・おいしそう

何かビールを一杯飲んでテンション上がってしまいました

ポテトに絡まってたのはペッパーベースなんですけど、ちょっぴり辛いスパイスでした。
まあ、辛いと言ってもほんのちょっぴりね

ビール➝ポテト➝ビール➝ポテトでエンドレス

あかん、あかんやつですよ、これ(笑)

ええ、ピザも美味しかったです。
何かね、どれを頼んでもハズレがなかったと言うか、私もしまた行くとしたら、ここ絶対に行きたいな、そんなお店でした

> rabiさんみたいに、ビールを美味しく飲めるの、本当に羨ましいです!!!グラス1杯飲んだら、私は、寝てしまいます(笑)無理に起きて酔っ払い過ぎると人の手が美味しそうに見えて噛みつきたくなるので、自分でも怖いです(笑)

haramiちゃんって飲めそうなのにね・・・どうしてかな
ほんと飲めたらふたりで飲み歩きたい
何か底なしのふたりになりそうで怖いです

まあ、じゃあとりあえずひと口だな、ビールは(笑)
一度は飲ませてみたいなんてね

> 食後のお散歩の景色の写真も素敵でした
いいないいな、ハワイ♪♪

携帯しか持ってなくて、これなのよね、残念
少し酔っ払ってて気分がよかったので・・・。

今度はワイキキでブラブラしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。