Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

アクトス6時間リレーマラソン 2014 in ナゴヤドーム

2014年11月05日 | マラソン

実は10月26日に静岡の島田でフルマラソンに参加してきました。

ただ、その時に怪我って言うか、故障というか、ちょっと足に痛みがあったので1週間以上ぶりに今朝6㌔走ってきました。
いや~、久しぶりなので、脚痛いわ~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

9月20日、今年の私の誕生日は、なんとナゴヤドームで6時間リレーマラソンに参加してきました。
42.195㌔を走る部門と6時間を走る部門があるんだけど、今回は6時間を走る部門に7人でエントリー。

何だか初めての事でワクワク感とドキドキ感でいっぱいです。
この年になってまだ初めての事ってまだまだあるもんなんですね

今回、お揃いのTシャツを作りました。
皆さん、スタイルもいいし、とても素敵なお姉様達なんですよ。
気持ちも見た目も若くて、私もこんな風になりたいな、って思わせる方達なのです、ハイ。

頭に付けてるリボン
タスキを渡す際に目立たないと誰が誰だか分からないって事で付けて走ったんですけど、本当にこれ助かりました。



あとさ、なんたって、名古屋ドームの中を走れるなんて最高じゃあないなんてね

私が必死で走ってる姿です。
いや~、顔まで出したら皆様からブーイングの嵐が起きそうなのですけど
これでもかなりアウトな気がするけど、もういいや、って投げやりで出しちゃいました。



レースが終わった後は、偶然運命いやいや彼女に失礼ですね。
もうひとり同じ誕生日の方がいらっしゃったので、ふたりして皆様にお祝いをしていただきました

なんか、嬉しいね。
同じ趣味の友達ってこれまたいいものです。
感性みたいな事が同じだと年が違っても話が合うし、やっぱり楽しいな

今後も無理のない程度に練習をして、レースなんかも出られたらいいな

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

コメントをいただいた、とんとんさん、マウロアさん、ありがとうね。

あと、メールで励ましてくれた皆様、本当にありがとうございました

こんな私の事を忘れずに励ましてくれる方がいるなんてね、人生捨てたもんじゃあないな。
何だか今回の事でしみじみと感じました。

もちろん、こんな私にも友達は居るので彼女達には随分助けられましたけどね。
本当に感謝しています。
泣いてばかりの私を励ましてくれて、ありがとう。


うちのダンナと言えば、この間親友のお母様に偶然街でお会いしたみたいなんですけど、友達自身は今東京に住んでいるのでいつもはすぐには会えないんですけど、急遽名古屋に帰って来てくれたり、他の名古屋の友達に連絡して同窓会を開いてくれたりと、本当にありがたい事ばかりで嬉しいし、頼もしいし、心から感謝したい気持ちで一杯です。

親もすでに他界し自分ひとりで生きてるつもりだったけど、やっぱりそこはみんなのおかげで生きていけてるんですね。
もっと早く気がつかないといけない年なのに、情けないな。

今後もなるだけ忘れないように(ここがミソですね)毎日を大切に生きていかないとね。

皆様、本当に本当にありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (リョウ)
2014-11-14 22:59:04
rabiさん!お久しぶりです。やっとお話しできますね^^
マラソン続けてらっしゃるんですね~腕の焼けっぷりがいい感じです^^
ご主人様のこと、お気持ちよくわかりますよ…うちの夫もその科にかかってお薬飲んでいます。
気持ちをポジティブにすると体も免疫力が高まるっていうし、
楽しく仲良くやっていきましょう!私達もそう思っています。
ホノルルマラソン頑張ってね
返信する
Unknown (rabi)
2014-11-19 10:48:10
リョウさんへ。
コメントありがとう~

ご無沙汰しております。
お元気でしたか

> マラソン続けてらっしゃるんですね~腕の焼けっぷりがいい感じです^^

は~い、何とか続けていますよ。
一緒に走ってくれる仲間のおかげです
今年は夏の間、朝早くから走っていたのでかなり焼けましたね~。
いい色になりました

> ご主人様のこと、お気持ちよくわかりますよ…うちの夫もその科にかかってお薬飲んでいます。

男性特有の病気ですよね。
まあ女性特有のものもあるし、年をとると色んな箇所に悪い所が出てきますね。

> 気持ちをポジティブにすると体も免疫力が高まるっていうし、
楽しく仲良くやっていきましょう!私達もそう思っています。

そうですね
気持ちをポジティブに、ですね。

私、だいたいがネガティブな人なんですけど、最近は言霊、発する言葉をなるだけネガティブな事を言わないようにしています。
まあ、根がネガティブなんで仕方ないんですが、心がけています
少しでも前向きになればと思ってね。

> ホノルルマラソン頑張ってね

は~い、頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。