Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

プサン☆女子旅4人 2013 最終日 月見の丘(タルマジギル)で見晴らしのいい韓定食屋

2019年10月03日 | 韓国 釜山 2013 6

 

今日の一枚・・・トトリムッ(どんぐり豆腐)

3日目 最終日です。

昨日の夜はちょっと食べすぎたので、朝食はパス。

代わりに大浴場に入る。

これがすごく気持ちよかった~

サウナもよかったし、大浴場も広くて気持ちよくて、ここのホテル、おススメです

ランチはこちら、月見の丘(タルマジギル)へ。

そちらにあるお店

ソルネウムハンジョンシッ  (ソルネウム韓定食)

お店から釜山の海が見えますよ

 手際よくおかずが並べられていきます。

ソルネウム特選 ひとり(15000w) 2013 当時のお値段なので、あしからず。

 韓定食は和食の繊細さに似ている所があります。

このお料理も薄味で美味しかったです。

一品一品、上品で美味しいです。

 ケランチム、ふわふわ卵が美味しい

プルコギです。

お店の方がすべてやってくれました。

お腹も心も満たされて、素敵なひと時を過ごせました

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

我が家の場合、よくダンナさんと2人で旅行に出かけます✈

子供が居ないので必然的にそうなるのは仕方ない事ですけど、お互い旅行が好きというのもあると思います。

あと、会話もよくあります。

と言うか、会話が無ければたぶん別れていたと思います(これ爆弾発言ではありませんので)

だって、子供も居ない上に会話がないなんて、一緒に生活する意味がないのではと思っていたからです、若い頃はね。

ただ、私のように無職で何の取り柄もない人が1人でやっていくのは大変な事ですよね。

だから仕方なく、我慢を重ねて、なんて事はあり得るかもね、と最近では思います。

って言うか、そんな話じゃあなくて・・・。

ダンナさんと旅行するのも楽しいです。

気兼ねも何もいらないし、他人の中でも一番信頼出来る人ですからね。

でも、たまにはこういう女友達と出かけるのも面白いです。

ダンナさんとは絶対行かないであろうお店とか、女子好みの場所へ出かけられるからです。

あー、こういう話するとやっぱり娘が居たらよかったかも・・・なんて思ったりしますね。

今日はちょっとまじーめな話してみました(笑)

お付き合いいてできありがとうございました。

次回はプサン旅行最終回です。

ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。