Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイへ行ってきま~す★☆★

2013年04月19日 | ハワイ ホノルル 2013 4


今日の一枚・・・ワイキキの夕日

今日から、ハワイへ出かけてきます。

今回も少しだけ長期でして、20日ほどですかね
足の痛み、しびれなどまだ少しあるんですけど、ハワイで完治出来ればいいなと思っています。

たぶん、皆様はもう少しあとからお休みの方が多いと思いますが、一足お先に出かけてきます。
皆様もステキなGWをお迎え下さいね



行ってきま~す。



 旅行形態:個人旅行  
 航空会社:往路・復路 日本航空/Yクラス
 ホテル :ワイキキ ヒルトングランドバーケーションクラブ  http://www.hgvc.co.jp/













最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高兄)
2013-04-19 09:57:49
rabiさん、こんにちは

お気をつけて、愉しんで来てください^^

くれぐれも

無理されない下さいね

心身ともに、癒しの旅行になれば良いですね♪
返信する
Unknown (クマコ)
2013-04-19 11:54:02
いってらっしゃーい。

お体に気を付けて楽しんできてくださいね~。

またレポ&お写真を楽しみにしてまーす
返信する
いってらっしゃ~い (miruko)
2013-04-19 13:18:59
無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね。
またレポ楽しみにしています♪
返信する
お気をつけて~♪ (リョウ)
2013-04-19 14:00:57
今日からだったのですね^^
20日も!!いいなぁ~ヒルトンは今11月まで全然空いてないって夫が言ってましたが上手く取れましたね^^
私も来月追いかけていきますがすれ違いですね~また新しいお店情報待っています^^
体に気をつけてね
返信する
Unknown (yuyu)
2013-04-19 18:39:59
わあ、素敵
20日滞在なら、また暮らすようにのんびりできますね!
私もいつの日かそんな旅ができるように、今は頑張りますね。
いってらっしゃいませ
返信する
Unknown (ライム)
2013-04-19 20:01:09
20日も行かれるなら、のんびりできますね
暖かいハワイで足の調子もよくなるといいですね
楽しんでらして下さい
返信する
いってらっしゃいませ~^^ (ぎゅうまおママ)
2013-04-20 15:42:41
ってもう出発されてますよね
いいな♪いいな♪
長期滞在、のんびり満喫されて下さいね^^
私もハワイで子育てしたいわ~なんて(笑)
またいつもみたいに素敵な写真いっぱい紹介して下さい
返信する
Unknown (rabi)
2013-04-21 03:55:12
高兄さんへ。
コメントありがとう

> お気をつけて、愉しんで来てください^^
くれぐれも無理されない下さいね

は~い、ハメを外しすぎないように遊びます。
正直、フライトが長がったので、足がいつもよりしびれておりますが、とりあえずは無事です

> 心身ともに、癒しの旅行になれば良いですね♪

ほんとそうなればいいですね。
一番乗りでコメント、ありがとうございま~す
返信する
Unknown (rabi)
2013-04-21 03:59:20
クマコさんへ。
コメントありがとう

> お体に気を付けて楽しんできてくださいね~。

ありがとうございます。
楽しんできま~す

> またレポ&お写真を楽しみにしてまーす

は~い、頑張りま~す。

今日はお天気がいいですよ
返信する
Unknown (rabi)
2013-04-21 04:02:45
mirukoさんへ。
コメントありがとう

> いってらっしゃ~い
無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね。

は~い、無事に到着いたしました。
お天気もいいし、気持ちがいいです

足もついでによくなるといいな。

> またレポ楽しみにしています♪

は~い、きっと暇なのでまたレポしま~す。
よろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。