Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2016 12 28ホノルルマラソン最終日 最後もやっぱりウルフギャングのハッピーアワー♪

2017年01月28日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2016 12


今日の一枚・・・ウルフギャングの店内。

最終日、友達がひと足お先に帰国。
それを見送ってから、ヒルトン内の医者へ行きました。
が、そこで微熱がある事が分かり・・・その時のお話はコチラ 

私にとっては37.4度は微熱じゃない
でも、最後のハワイを部屋でおこもりは絶対に嫌なのだ(/□\)

ダンナも最後のランチはここへ行きたいと思ってたみたいなので、来ちゃった

医者に行ってからなので少し出遅れた感はあるけど、まだ座れるよ~。
カウンターじゃあないけど、こっちもいいよね。



熱がある、と言いながらビールを飲む人



タルタルステーキ 7ドル



ハンバーガースライダー 7ドル
また、食べちゃった。



ミニロコモコ 7ドル
今やこれを頼まずに何を頼む、てな感じ。



今日も美味しゅうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♡ (リョウ)
2017-01-28 22:52:10
行く行く~♪
ハッピーアワーが大好きな夫婦ですから次回は絶対行きますね。
ロコモコもさすがにきれいなフォルムですね。
食べなくてもお味がわかりますよ
返信する
ウルフギャング行きました★ (Rindan)
2017-01-29 20:21:22
rabiさん、アロハ~
嬉しいコメントありがとうございました

去年の旅行で初めてウルフギャングへ行ったのですが、
こんなに素敵な店内だったとは、余裕がなくて雰囲気を忘れちゃってましたー
どのお料理も美味しそうで、タルタルステーキがメニューにあるなんてびっくりしました。
次回、ランチで食べたい一つになりました
写真のアングルも素敵です

私も残りのハワイ旅行日記更新いたしまーす
返信する
Unknown (rabi)
2017-01-30 08:23:14
リョウさんへ。
コメントありがとう

> 行く行く~♪
ハッピーアワーが大好きな夫婦ですから次回は絶対行きますね。

行って、行って~
絶対行ってね~

場所もいいし、お値段もお値打ちだし、ビールの種類も豊富だし、言う事ナッシングであります。

> ロコモコもさすがにきれいなフォルムですね。

毎回、同じフォルムのロコモコを真剣に写真に収めたおばさん(笑)
しまいには可愛くて卵を潰すのがもったいないくらい惚れ込みました。

今年も早く行きたいな
返信する
Unknown (rabi)
2017-01-30 08:30:15
Rindanさんへ。
コメントありがとう

> rabiさん、アロハ~
嬉しいコメントありがとうございました

また、コメントに来てくれて、本当にありがとうね
すごく嬉しいです。
こうやってコメントのやり取りすると、相手の考えや気持ちとかが分かるから、初めてお会いした時でも初めての気がしないものね~

また、お暇な時でいいので、是非に~

> 去年の旅行で初めてウルフギャングへ行ったのですが、こんなに素敵な店内だったとは、余裕がなくて雰囲気を忘れちゃってましたー

ウルフのちゃんとしたお値段の方の席とかはもっと雰囲気いいですよね~。
ちゃんとした席って言うのも何ですけど
スタッフの方達もフレンドリーだし、気持ちのいい時間が過ごせますよね。

> どのお料理も美味しそうで、タルタルステーキがメニューにあるなんてびっくりしました。
次回、ランチで食べたい一つになりました

何度も言いますが、これはハッピーアワーのメニューです
今回のホノルル、ウルフではハッピーアワーでしか食べていませんので、あしからず

> 私も残りのハワイ旅行日記更新いたしまーす

次回の更新、楽しみにしていますね
また、遊びに行きま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。