Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

おいでよ! みえ旅「レッドヒルヒーサーの森、伊勢神宮、ライトアップの鈴鹿の森庭園」ダイジェスト

2023年03月06日 | 国内旅行

今日の一枚・・・三重、レッドヒルヒーサーの森

飛騨高山、白川郷の途中ではありますが、時期がズレそうなので、こちらを少しだけご紹介しますね

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今年から自分の中で旅行は全面解禁〜となった事で、毎週のように出掛けている私です

今回もまたまたバス旅。思い立ったら、気軽に行けちゃうもんね。

前から行きたかった、梅の花と伊勢神宮が組み合わさった、私にとってぴったりのツアーもう、これは行くしかないでしょう

とりあえず、梅の花の所だけダイジェストでお届け

この日は、しだれの梅(呉服(くれは)しだれ)を中心に、この暖かさで満開近しでした。

お近くの方、レッドヒルヒーサーの森、オススメです

今日も来て頂きありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい画像に癒されました。 (ペンギン)
2023-03-06 22:22:46
rabiさま

こんばんは!

岐阜の次は三重ですね。
レッドヒルヒーサーの森は植物園ですかね。
淡いピンク基調の画像がどれも美しく、
ブログの背景のピンクともリンクして
とても癒されました。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-07 00:55:21
こんばんは☆
全部ピンクのお写真〜☆可愛いです♪
ピンク大好きです(*´-`)
癒されました〜ありがとうございます☆
返信する
Unknown (rabi)
2023-03-08 11:04:07
ペンギン様、こんにちは(╹◡╹)
いつもコメントありがとうございます。

> 美しい画像に癒されました。

⭐︎ そういう風に言って頂いて嬉しいです(^○^) ありがとうございます。
花は不得意なんですけど、今回は頑張って撮ってみました。

> 岐阜の次は三重ですね。
レッドヒルヒーサーの森は植物園ですかね。

⭐︎ そうなんです。
こちらは鈴鹿の森と同じ系列の経営みたいですけど、どちらも梅に力を入れてらっしゃるようです(^-^)
正直、桜より地味な感じがしておりましたが(勝手に思ってました(・・;)こちらの梅を見て少し考えが変わりました。

> 淡いピンク基調の画像がどれも美しく、
ブログの背景のピンクともリンクして
とても癒されました。

⭐︎ 久しぶりにもう一度しっかりとカメラ設定をして(いつもやってくれ〜(>_<))しっかりと撮りました。
友達のご両親も写真を楽しみにしてくれていたので、張り切って撮りました。

この後は桜の季節ですね〜(^o^)
また、撮る機会があれば頑張って撮ります。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (rabi)
2023-03-08 11:07:18
ninomiki様、こんにちは(^○^)
いつもコメントありがとうございます。

> こんばんは☆
全部ピンクのお写真〜☆可愛いです♪
ピンク大好きです(*´-`)
癒されました〜ありがとうございます☆

⭐︎ わぁ、分かってくださり嬉しいな(╹◡╹)
全部梅のピンクで揃えてみました。
何度も言いますが、花は本当に得意ではないので、大変でしたが、なんとか撮れました。

また、よろしくお願いします。
ありがとうございます(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。