Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2017 11ー12 ホノルルマラソン旅20 アウラニディズニーリゾート9 ~ドナルド編~

2018年05月06日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2017 11~12


今日の一枚・・・一番大好きなドナルド

子供の頃から一番大好きです、ドナルド
ディズニーに行くとまずはドナルドの所へすっ飛んで行きます

アウラニのドナルドは2度目ですが、可愛いね、やっぱり

ふーむ、この手はなんだろうか
ハートにも思えるが・・・うーん。



本当はこれを「今日の一枚」にしたかったのですが、前に居る人の腕が

くーーーーー 

撮る時にちゃんと確認しなければ。



今日はGW最終日。

明日からお仕事の方も多いのかな
頑張って行きましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。