Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2019 ホノルルマラソンまた来たよ~!! 1

2019年12月05日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2019 11~12

 

今日の一枚・・・ハワイの花ブーゲンビリア。

アロハ~

更新がなかなか出来なくてすみません。

買うものはあまりないと言いつつものの、普段の食品やら、とにかく何もない所からの買い物なので、まあまあ時間がかかりました。

今回、滞在初日が「ブラックフライデー」に当たりましたが、数年前の事を思うとそんなに賑わいが少しなくなった気がします。

今やネットの時代ですからね、それも反映しているのでしょうね。

それよりブラックフライデーが終わってから、次の月曜日の「サイバーマンデー」なる日があるのですが、そこからクリスマスホリデーまで、本格的なバーゲンシーズンに突入します。

そちらの方がモノによっては安いものがあったりしてね。

 

 

まずは部屋から。

相変わらずの素敵なお部屋です

1年のうちの何日かの幸せなひと時です。

 

今回、初日・2日目に購入したものの一部をまとめてみた 笑

今回はBBQソースの「ジャックダニエル」と「バドワイザー」を初めて買ってみた

ジャックダニエルはすでに使ってみましたが、なかなかおいしいです。

ご存じの方も多いと思いますが、見かけたら買いです

セーフウェイには売ってなくて、私はウォルマートで購入。

バドの方はドンキーで購入しましたが、ウォルマートにもありました。

あと、ハワイの塩もなかなかなおいしいです。

下味につけたり、サラダにかけてみたり、何に使ってもGOODです。

これも色んな種類があるので見かけたら是非に

こちらはフードランドで購入。

食べ物の話ばかりですみません

 

そろそろ、ランナーの方達が増えてきて、ホノマラの雰囲気が出てきました。

走ってるランナーも増えてきましたし。

 

それとお天気といえば、もちろん常夏のハワイなので日本に比べたら全然暖かいです。

お昼などは直射日光が当たると痛いくらいです。

が、早朝などは雨が降っている日も多いですし、すっきり朝からって事も少ないので、念の為、傘だけはお忘れのないようにね。

 

とにかく、皆さん、楽しんで走りましょうね

 

それでは、また、更新します~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。