Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

さくら便り 2023

2023年04月01日 | 旅のあれこれ

今日の一枚・・・山崎川の桜

名古屋の桜も、満開すでに散りかけ、アンド曇天

市内で有名な山崎川の桜を見てきました。

今年の桜は気のせいでしょうか、咲いてから散るのがいつもより早い気がします。

そんなに急がなくていいのになぁ

ハラハラと花びらが散る道を歩いていると、ふと「あと何回こんな桜が見られるのだろう」等と考えてしまう。

あかん、あかん、柄にもなくセンチメンタルになっちゃったね

パロマ瑞穂アリーナのガラスに写った桜。いつまでも心に残したい風景、なんてね

別の日の桜。

桜は儚いけれどやっぱりキレイ

今日から4月なんですね。本当に月日が経つのが早すぎる〜 

しかし、珍しくドラゴンズがいい勝ち方をして開幕を勝利したね。野球の話題なんて、本当に久しぶりだもんね。

今日もお付き合いありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋の桜もキレイですねえ。 (ペンギン)
2023-04-01 18:34:13
rabiさま

こんにちは!

山崎川ですか。
下から見上げることができるのですね。
キレイな桜ですねえ。

次回の桜便りも楽しみです〜!
返信する
Unknown (rabi)
2023-04-02 09:23:52
ペンギン様、おはようございます
いつもコメントありがとうございます。

>山崎川ですか。
下から見上げることができるのですね。
キレイな桜ですねえ。

☆はい、下に降りられる場所が所々あります。
ランチ時には、皆さんこちらでお弁当を広げて楽しまれていますよ

この日から数日経ちましたけど、桜はそろそろ散りかけでしょうか
これからは花筏なんかも素敵ですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。