Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ソウル女子2人旅 2017 5 その6 ヌリンマウル醸造場で2次会~♪

2017年06月05日 | 韓国 ソウル 2017 5


今日の一枚・・・ヌリンマウル醸造場

まだまだ飲み足りないけど、お腹はいっぱいだよ~って事で2次会はこちら、ヌリンマウル醸造場さんへ。

階段を上がって



こちらがお店です。



ガラガラなのかな
なんて思って入ったけど結構お客さんで一杯でした。



座るといきなりマッコリの春 夏 秋 冬の4種セットを持って来てくれたので味見~
まあ、当然な事ながら春が軽い感じでだんだん重くなる感じだよね。
私は春が一番口当たりがよくて自分にあってる感じでした。



それで注文したのは、野菜不足で野菜を欲していたので、野菜と焼き肉のサラダとブルーベリーマッコリを注文。
ブルーベリーマッコリは少し甘い感じですが、口当たりがよくてスルスルと飲めちゃう感じです。

まだまだ話は尽きない

これだから、女同士も悪くないね。



若いお客さんからサラリーマン、あと私達くらいの女性グループは日本人かな
とにかく満席に近い感じでした。



27000w也~。
ご馳走様でした。



ここからホテルまでは近いので歩いて帰ります。

あっ、今日もソウルタワーが見えたよ。



今日もお天気がいいので、気持ちよく過ごせそうですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマコ)
2017-06-05 10:01:38
かなり遅くなりましたが・・・
御結婚30周年おめでとうございます♪
そして韓国からおかえりなさーい。

今回の韓国も大満喫されましたね~。
女子旅いいな。楽しそう~。

韓国で飲むマッコリ美味しそうだなぁ
返信する
Unknown (tomo)
2017-06-05 23:11:19
マッコリ、春夏秋冬の飲み比べ、面白そうですね。
四季でマッコリの味の違いを比べるのって風流で素敵です。
ブルーベリーのマッコリもおいしそう。
目に優しそうなお酒ですねぇ(笑)
モダンな店内もいいですね。女性に人気がありそうな雰囲気です。
返信する
Unknown (rabi)
2017-06-06 07:55:58
クマコさんへ。
コメントありがとう

> かなり遅くなりましたが・・・
御結婚30周年おめでとうございます♪

そんな事ないよ、気持ちちゃんと受け止めたよ
ありがとうございます。

> そして韓国からおかえりなさーい。

ただいまでぇ~す。

そして、この間言ってた台北と香港、明日から出かけます。
ので明日から「いってきま~す」だね

> 今回の韓国も大満喫されましたね~。
女子旅いいな。楽しそう~。

ダンナとの旅は気を遣わなくていいし、それは楽なんですけどね、たまには女子で旅もいいものです

クマコさんも忙しいみたいだけど、是非また機会があれば、出かけて下さいね。

> 韓国で飲むマッコリ美味しそうだなぁ

うん、美味しかったよ~ってクマコさん飲めなかったよね
返信する
Unknown (rabi)
2017-06-06 08:25:57
tomoさんへ。
コメントありがとう

> マッコリ、春夏秋冬の飲み比べ、面白そうですね

味が微妙に重たくなっていく、っていうのかな、少しずつ変化していくので、それも面白かったですよ
基本、飲めるんですけど、あまり強いお酒は好きではないので、私は軽めの春が好みですね

> 四季でマッコリの味の違いを比べるのって風流で素敵です。

日本酒でもあるのかな
ありそうですよね、何か。

四季のある国はやっぱりいいなと思いました。

> ブルーベリーのマッコリもおいしそう。
目に優しそうなお酒ですねぇ(笑)

あっ、分かっちゃいました

私達も目に良さそう、って事でブルーベリーを選びました。
味も本当にジュースみたいで美味しかったですよ。
でも、きっとこれが飲み過ぎの原因になるのかと思われます。

> モダンな店内もいいですね。女性に人気がありそうな雰囲気です。

店舗すごく広かったんですけどね、ほぼ満席でした。
女子率高かったですよ
女子が大勢だとやはり活気がありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。